FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー 超美巨尻マニア4本番 七緒夕希
元地方局アナウンサーの人妻≪七緒夕希≫専属 第2弾!!大迫力!!ヒップ102cm!!女子アナの『デカ尻』、徹底解剖!!大きいのに美しい…日本人離れした圧倒的『美巨尻』が、弾む!!揺れる!!跳ね上がる4本番!!清純可憐な女子アナの尻アナが、ヒクヒク痙攣絶頂!!『落ち込んでいる時、疲れている時は、私のお尻を見て元気になって下さい?』。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 巨尻の魅力が引き出されている
    マドンナの尻フェチ作とか珍しいと思ったが、それだけ七緒夕希さんのお尻が素晴らしいと言う事だろう♪逆にフェチメーカーでないだけに巨尻の魅力を引き出せるか不安だったが、各チャプター4本番とも巨尻の魅せ方やアングル、そしてアナルも良く映し出されて尻フェチも満足で出来であった。今後も七緒夕希さんの妖艶な雰囲気とお尻中心の痴女作とか見てみたい♪
  • ネトラレ好きにもぜひ
    若くて内気そうな男の子に一生懸命優しくご奉仕してあげた次のチャプターで、自分から進んでマッチョな男の乳首を舐めてちんぽをねだるのがたまりませんでした。 結局デカくてマッチョな男のちんぽには負けちゃうんだ…と思いながら見ると興奮がすごいです。
  • デカ尻!
    最初の作品見て、次もときめてました。いや~でかいし、バックからの突き加減といい、たまらんです。
  • 美巨尻最高
    173分という大作で、美巨尻を堪能できます。 元地方局アナウンサーという七緒夕希さまですが、本当に良いスタイル。個人的に大好きです。 殊に二番目のシーンの黒パンスト美脚はたまりません。顔に股間を押しつけられてる男優が羨ましいです。
  • デカ尻
    やはり,七緒夕希の注目ポイントは,公表,102センチのデカ尻です。 いわゆる「デブ」じゃなくて,さほど高身長でもなく,このサイズのヒップは,凄いです。 デカ尻は,私生活では,コンプレックスに思う女は多いと思うけど, このヒップでの性的アピールは,AVでは,間違いなくウリになります。 また,張りも抜群,肌も綺麗。 さらに,元女子アナらしいので,お顔も普通に可愛いらしい。 アップはもちろん, 特に,四つん這いや騎乗位をバックから見せると,よりデカ尻が強調されます。 そして,このデカ尻に対抗するには,デカチンじゃないとね。
  • マニア向け
    超美巨尻マニア4本番、とあるように、これはマニア向けの作品である。好みは分かれるかもしれない。
  • これはこれで良いと思う。
    3回目のからみで、ラスト近くで ま◯こから血らしきものが流れているのを発見して 急に生々しく感じてしまった。
  • 美巨尻の元地方局アナウンサー
    元アナウンサーだった異色の持ち主ですが、美巨尻が居るとはブラックダイヤモンドを発見したような気持ちだ。 この作品にキャスティングした男優が駄目でしたね。若い男優で激ピストンで美巨尻をプルプルと波打つエロい映像が欲しいところだよな。デカマラというより激ピストンが得意男優をキャスティングすべきだった!
  • 超美巨尻マニアという割に、パンストに拘っているかのようだった!
    巨尻の魅力の前に、この作品はやたらとパンストが目立つ作品のように思います。またこの作品では、彼女の衣装や下着がツボではなく、あまり没頭できませんでした。喘ぐ時の顔がキツそうで泣きそうな表情をするので、痛がっているのではないかと心配になってしまいました。