FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル奴● 肛姦に悦楽する美人女教師 優衣 あいかわ優衣
「私、あなたの命令なら、どんなことでもします。」美人で真面目な国語教師の優衣。ある日の補習授業中に、優衣に想いを寄せる生徒に強淫されてしまう。その時に、アナル好きだった優衣は、アナルプラグを装着していたことを知られてしまう。弱みを握られ、アナル責めをされる優衣は、屈辱と快楽の中で、放尿しながら絶頂してしまうのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • エロいよ!
    あいかわさん、久々に見たのですが色気がすごいですね。 女教師を調教するのがメインになってます。途中軽いスカ要素があるので、苦手な方は注意です。 自分は大丈夫でした! しかし、あいかわさんパイパンでアナルもガッツリ開発されててオモチャもなんの抵抗もなく咥え込む。 Mの作品ではかなりハマりますね。 今回のが良かったので、今後もあいかわさんの作品を買わねば!
  • 溜池ゴローとは違うのだよ!溜池ゴローとは!!
    内容的に溜池ゴロー作品の僕だけの巨乳女教師ペットに設定、プレイ内容が近い物を感じる作品。 しかしこちらはアナル調教物であり巨乳ではありません。 良かった点が4つあります。 1…淫語多め。 淫語かなり多いです。 2…強●オナニー。 生徒から命じられてアナルオナニーするのですが、自らセルフスパンキングで興奮を高めてからオナニーしてます。 こんなオナニー見た事ありません。 3…泣きながらフェラ。 最後のファックでのフェラはチンポ欲しかったの~と泣きながらフェラしてます。 奴●の誓いを言わされる時も泣きながらです。 4…教室内でのアナルいじり。 テスト中にアナルをいじられ、先生の喘ぎ声が教室内に響き渡ります。テストに集中しなさい!アァ~ン!!…無理です。 この女優は初見ですが、M女の演技が本当に上手いです。 久々の当たり作品…なのですが、欲を言えばもっと太って欲しい。流石に細すぎる。
  • 素晴らしい演技
    当方アナルものには興味がなかったがサンプルを見て購入。 期待に違わず授業時ノーブラでの乳首見せのシーンに大興奮。 生徒に乳首を見られている時に感じてしまう女優の演技も良かった。今まで何十本もそういったシーンを求めて購入したが当作品が一番の出来であった。 昔フランス書院で女教師ものを読んできた拙者は当時の興奮を思い出した。 惜しむらくはパンチラのシーンのパンティが大きかったこと。あの豊かなお尻を包みきれない小さなパンティならなおのこと良かった。 全編、こういった教室内で生徒達の前での羞恥を描くことのできる才能のある監督とみた!是非そういったマニアックな作品を作り上げていただきたい。 セックスだけがエロではないノダ!
  • 使い込んだ肛門
    あいかわ優衣はハデな顔立ちの美人。芝居が上手でアナルプレイもこなすから結構好き。女教師が生徒の性奴●になって行くドラマ仕立て。 プレイがどんどんエスカレートしていって教壇でウンチ漏らしたり全裸で授業したりとか、やり過ぎでリアリティーは無いんだけど興奮する。 期待していたアナルファックがイヤらしかったから十分満足。お尻を突かれてオシッコ漏らしちゃう。「ケツの穴に入れて~」とか言って。
  • 教室でうん汁を撒き散らす女教師を演じる
    アナルものには定評のあるあいかわ優衣。本作品ではその慣れきったアナルファックのみならず、浣腸そしてうん汁まきちらしプレイも見せてくれる。おすすめです。
  • 変態教師
    土下座してアナル奴●懇願! 授業中に生徒の前でクソ汁大噴射!!! 追加の放尿まで。 アナルに指も玩具も浣腸もちんぽもいっぱい挿いります。
  • もう少しリアリティーがほしかった
    リアリティーに欠け面白みが半減する。 良かった点 ・教室内でのアナルいじり。 ・浣腸を我慢してる様子から排泄まで。 悪かった点 ・生徒の設定だが、SEXなどのプレイは最後の1回だけ。生徒なら溜まっていてヤリたいはずだが・・・? ・女優の声が出すぎで大きすぎる。もっとバレないように声を押し殺す様子がほしかった。 ・生徒の部屋がホテルだった。 ・他、早く(簡単に)奴●になる所や台詞(例 序盤でパンツの上から触っていると「濡れるからやめて」)などありえない。痴女・変態イメージを出したかったのか?浣腸後の衣装も安いキャバクラみたいで不自然だ。 思っていたより、安っぽく内容だけ(プレイ)だけの作品でストーリー性など疑問点が多々ある。全ては監督の問題だが。