FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで千人喰った!!胸良し!クビレ良し!尻良し!伝説の裏垢女子さ○ちゃん中出しAVデビュー 美月リナ
本物裏垢女子(さ○ちゃん)デビュー!SNSで出会ってSEXした数は、1,000人超えるスケベちゃん。(ホントにこんな娘いるんですね)おっぱいもクビレも尻もイイ、ちょうどいい抱きたくなる女!DM、逆ナン、乱交パーティ、セフレ探索…あらゆる手段を使ってほぼ毎日SEX漬け。しかも無料でヤルそう。某有名AV監督ともプライベートでハメてたタダマン美少女が、満を持してAVの世界へ!彼女のツ●ッターも見てね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 39(10件のコメント)
  • ベロ出しアヘるドM娘
    1000人喰ったというくらいだから、どんな女だろうと思いきや、見た目は至って普通に可愛いらしい女の子。 イメージ的には、天馬ゆいと幾田まちを足して2で割ったような感じ。 しかも冒頭の監督インタビューで早々とM性癖があることが判明。以後、ドM気質を曝け出されるセックスが展開します。 しみけんとの激ピスセックス、TECH&羽田&西島の4P、玩具責め、ドS貞松とのハメ撮り。 イラマされても笑顔で、感じてくるとベロを出してアヘります。首締めやスパンキング、生ハメも厭わず悦んで受け入れます。さすがのM耐性でどスケベぶり、全編通してかなりエロい内容です。 これは1000人喰ったというより、1000人に喰われたチョロマンってとこだな。
  • ヤリマン×AV映え=最強
    ヤリマンがエロいのは当たり前です。桁違いのヤリマンだったとしてもAV映えするかは別の話。両立する逸材が現れましたね。AVという舞台を得たからには、あらゆる所を全裸で練り歩き、男を食い荒らしてほしいと思います。スタッフの皆様には彼女の才能を最大限引き出していただきたい!
  • 4Pが最高
    ブーツ履いたままの4Pハードな感じで良いですね。外がまだ明るい時から始まって最後は暗くなってるので相当長い時間やってたんでしょうね。女優も汗だくになって顔がトロンとしてるのもエロくて良いです。そしてなんといっても連続中出しは興奮しますね。
  • デビュー前に1000人のチ〇ポを喰った「史上最強の新人」
    セックス経験「1000人超え」のEカップ女優「美月リナ」のAVデビュー作。セフレとの交流を目的にしたSNSの裏アカウントを所持している、いわゆる「裏垢女子」である。バイセクシャル(両性愛者)。自称、酒クズ。2021年9月に参加した乱交パーティー(20人参加)で「裏垢」の存在を知ると、すぐに「さな」名義でアカウント開設。ショートボブの可憐なルックスからは想像もつかないハードコアな投稿で話題となる。「酒を入れれば(この世の中の)誰とでもセックス出来る」「(泥●中に中出しされたため)誰のか分からない子供を死産したことがある」「セックスで(行為中に)死にたい」当然、「ナマ挿入」「中出し」「精飲(ごっくん)」「飲尿」「ア〇ル」「レズ」「SM」「乱交」はすべてデビュー前に経験している。過去にもっとも印象に残ったエッチは、「穴が開いた壁にお尻をグイっと入れて、(見知らぬ男達に)バックで延々と挿入される肉便器プレイ(通称、壁尻)」。重度のセックス依存症である。初体験は「〇7歳」。特殊な性癖(セックス観)の持ち主とあってか、あえて恋人は作らない主義(セフレは無制限)。アイドル並みのルックスと芸術的なフォルムのEカップ乳。1000人以上のセフレを虜にしたAV史上最強のおっぱいビッチ。左乳の「乳ボクロ」が実に卑猥である。脱衣シーンの途中でレジェンド男優「しみけん」が突如乱入するが、さすがに「AV出演1万本VSセフレ1000人」のセックスは「(エロの)神々の戦い」。正常位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。初対面の中年オヤジに孕まされ、両手の親指をグッと立てるリナ嬢。普通の男優一人では「手に負えない」と悟った監督氏は、デビュー作の2戦目で早くも「連続中出し4P」の暴挙。「イ〇マチオ→大量顔射」の肉棒奉仕を挟んで、後半は、マイクロビキニ姿の子作りFUCK。四つん這いで足の指を「フ〇ラチオ」する淫らなメス犬。すでに「妊娠経験者(ガチ)」とあってか、まさに「腹ボテ覚悟」の捨て身のパフォーマンス。エンディングで「またぜひ出たいです」とAV継続を希望するリナ嬢。「オールナマ中出し」で衝撃のデビューを飾った規格外のスーパールーキー。もしも美月リナの「本格参戦」が実現すれば、「AV界の勢力図が(一瞬で)塗り替わる」のは必至といえる。
  • エロかったです
    エロい感じが伝わってきて、良かったです。次の作品が楽しみな反面、ハードすぎる方向にいきそうでちょっと不安でもあります。
  • お顔は普通だが。
    千人食ったかはしらないが、非常に反応の良いエロい娘が出てきましたね。 その辺にいるちょっとカワイイくらいのビジュアルではありますが、それが逆にエロさを強めていると思います。スタイルも良し。デビューにしては中々ハードな攻めを受けていますが、しっかりこなしている辺り今後に期待が持てそう。続々と新作を出してほしいものです。
  • 女優さんも内容も最高
    ジャケ写の女優さんの顔が隠れていたため、自分の好みかどうか不安でしたが、購入して大正解でした。 スタイル抜群の女優さんで、全裸ニーハイ姿がとても似合っています。 それぞれのパートも、4pあり、ハメ撮りありと、内容も充実しています。 立ちバックで大きなおっぱいが揺れまくるシーンや、スパンキングがあったのも嬉しかったです。 ぜひ今後も巨根ものや乱交もの、コスプレ作品など、色んな作品で観てみたいと思える女優さんでした。女優さんには心身共に元気なまま、これからもAVに出続けてほしいです。
  • エロい!いい!!本当に!!
    整形してる系のお顔が良いとか整ってるとかではないんだけど、普通に清楚で可愛らしい方。 可愛いというより、愛らしい感じがしました。 乳好きにはマイクロビキニに食い込むおっぱいが柔らかさを物語っているデカさを堪能してもらいたい。 お尻の形もいい。下乳にほくろあるのいい。 プロポーションめちゃ良い。腹筋がうっすら割れてて良い。 いつもニーハイを履いてるとか質問とかもうーん?とか小首を傾げて考えてる姿がまた愛らしい。 かと思えば、エッチ中は激しくエロい。 何より、気持ちよさそうで楽しそうで、エッチが好きなことが伝わってきてこちらも興奮する。(何度一緒にイッたことか…) そこら辺のAV企画ものよりも好きかも…(個人の感想です) 最後の2人きりのエッチは少し?ハードで1番乱れていた気がします。にしても体力お化けで最高。 監督がまだするの!?って言っちゃうくらい笑 とりあえず買って損は無いと思うーー!!本当に今後が楽しみ!ツイッ●ー探した。
  • いいからだしていますよ
    美月リナちゃんは、普通にいる可愛い子。だけど、脱いだら人並外れた体を持っています。
  • 如何にも普通の女の子なのに…
    何故、こんなにエロくなっちゃったのでしょうね。 しかもM。 …いったい彼女に何があったのでしょうか? そんな勘繰りは横に置いて、 普通の女の子・M・敏感・巧みな腰使い 上記キーワードが好みの方なら、 買って損は無いと、私は思います。