FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もったいないからザーメン全部舐めとってごっくんしちゃう!節約ママのティッシュ性活 水谷あおい
新しいママはエロ可愛くて、超がつく程の倹約家!ティッシュの一枚も無駄にしないと、オナニー直後の長男のザーメンをぺロリと舐め取りごっくん。水道代の節約にもなるからとそのままおクチでお掃除してもう1発射精させちゃう!肌乾燥に悩む三男には身体の隅々まで濃厚全身リップでうるおい付与、チ○ポもアナルも丹念に舐めてくれる!風俗代節約のための乱交セックスでは次々射精されるザーメンを飲み干し満足気な表情を浮かべる!エコでエロなママに射精管理はお任せ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 口元のホクロがセクシー。エロい人妻の口淫を見たいなら必見
    演技力抜群の女優さん。 じゅぽフェラからの上目使いだけで抜ける。 美人で口淫がセクシーだからバキュームで吸ってる辺りがめっちゃ興奮する。 舌使いが絶妙なのでザーメンの舐め方がどれもエロい。 どの衣装もボディラインが強調されて痴女感もいい。
  • 女優さん
    個人的には、この女優さんの顔がタイプです。設定も楽しめました。
  • ママ設定のあおいさん!
    今年に入ってから、ママ設定の作品いくつかありますが、見た目全然そんな感じでもないくらい若くてお美しい、あおいさんです!パッケージでもお分かりのとおり、スタイルが美しすぎます。どんな設定であれ、こんなお美しい方があんなこんやこんなこと…っていうだけで見る価値充分じやないですか!興奮しましたね!え
  • 少し物足りないところも
    あおいさんは可愛くスタイルも最高で綺麗な体をしてる。 フェラのシーンはエロくていいけどバックショットもなく物足りない、二回似たようなシーンがあるがこれも衣服着たままで見たいお尻が見れないのが手抜きにも思える。 4Pは全裸になりかなりエロいと思いました、体位も色々あり見ごたえもあった。