FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋寝取られ 夜8時から朝5時過ぎまで出張先の旅館で部下とハメまくる美人妻 中出し10発越えてもまだまだ終わらない獣のような不倫セックス 峰田ななみ
最初は無理やりでした…。でも、部下の大きなモノを見てしまった時、私の中で何かが変わったのかもしれません…。出張先の旅館、朝から晩まで生性交…。旦那からの電話も無視してとにかくヤリまくりました…。気持ちよかったんです、とても。これで最後と言いましたが、またヤリたいと思っている私がいます…(本人談) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • イケメン男優・上原千明の圧巻パフォーマンスに度肝を抜かれた
    峰田ななみが10発以上中出しされまくる! これだけでも十分インパクトあるわけだが、彼女のお相手を務めた上原千明が素晴らしいパフォーマンスを披露してくれている。 上原千明は女性向けのAV作品を主戦場にしてきたイケメン男優。そのソフトなイメージとは裏腹にタフで絶倫ぶりを見せつけた。 峰田ななみを相手に、ヤッてヤッてヤリまくる。 カメラワークからリアルに10発以上中出ししているのが分かる。 AV男優の次世代エースの誕生だ。 峰田ななみもエロエロボディーでハッスルしまくり。上原千明に中出しされまくって、マン屁するシーンはエロ過ぎます。 とんでもない傑作が誕生した。
  • 上原くんを母性で包み込む
    部下の上原くんを母性で包み込む、優しさを感じました。男優も優しげで良かった。ドラマとしても、良くできている。 最初は嫌だ、ダメという割に、部下の欲求に答え、優しく包み込んでいた。中だしを許容していた。
  • やってやってやりまくる、っていう感じ
    こういうコンセプトのAVもいいと思いました。 時間とともに変わっていく女の心情も、台詞や演技などで、よく表現されていました。 さらに、バージョンアップさせていってほしいです。
  • 中出し10発
    ななみと相部屋にさせられたら上司だろうと犯しちゃうだろう。しかし、最初に襲われた時にななみが口では嫌がって拒否しているのに身体が全く抵抗してないのは良くない。 無理矢理犯●れて中出しされるのが醍醐味なのに。中出しするんだから下着も脱がせるべきだし、中出しされても全く怒らないし逆にのり気になってるのも早すぎる。2発 3発と中出しされ抵抗出来なくなって全てを受け入れ、今まで抑えていた性欲が爆発し、逆に部下を●すぐらいに獣みたいになる方がよかった。SEXシーンも殆ど部屋の中で風呂場が1回あるだけ。折角の旅館なんだから別の所でもやってほしかった。廊下や宴会場 遊技場 露天風呂などでSEXしてるシーンがあった方がいい。バレてもSEXし続けて何事も無かったかのように中出しして部屋に戻るカットも入れてほしかった。旦那からの電話も出るべき。電話をスピーカーにして会話をする。喘ぎ声が出ないように耐えながら話をするが吐息とピストン音は止まらず、次第に喘ぎ声も漏れ始めバレる寸前で電話を切ろうとするが間違えてテレビ電話にしてしまい、そのまま切るのも怪しまれる為にSEXしながらテレビ電話をし事なきを得る。しかし、部下が記念ということで、ななみのマン毛を全て剃りパイパンにする。帰宅後、もし妊娠していたらマズイので旦那ともSEXするが、ななみがパイパンになっている事に違和感を覚える。そして数ヶ月後、妊娠が発覚。喜ぶ旦那、不適な笑みを浮かべるななみ。そして、子供が産まれ血液型を見た瞬間に旦那が崩れ落ちる。子供は、あの時の出張にいっていた部下の子供だった。ななみは、旦那に黙って精子を検査し旦那が無精子症である事を知っていた。その事を知っていたななみは妊娠が発覚した時に不適な笑みを浮かべたのであった。
  • 相部屋は駄目ですね。
    駄目ですよね相部屋宿泊は。出張でそんな気持ちの良い事、あり得ないですよね。もしその環境で一晩中何もなくてもきっと男性は眠れなくて翌日の仕事は中途半端になるはずです。そんな現実感は全く感じさせない作品でした。
  • かなり期待して購入 女優と男優は良い
    サンプル・パケ写通りの設定で、間違いのないストーリーなのに何か物足りない。 自ら期待しすぎてハードルを上げてしまった感はあるが…。 女優さんは愛嬌のある美人さんサバサバ感もあり男優は間違いなくイケメンの部類。 流行りの女上司部下の寝取られモノとしてキャスティングは最高なのにもったいない。 貸切風呂のシーン以外でも食事場面などでもう少しひっぱってもいいから、部下の男の子を意識させてしまうようなチラリズム的なシーンを入れたり、一度果てた後もう一度いたす前に熟女の醸し出す色っぽいさを入れた構成をしてほしかった。 なにせ次から次なので、シチュエーション萌の自分としては物足りない。 二人が一夜を共にして過ちを●すわけだから背徳感の演出も多少なりとも必要だと感じるのだが、あまり感じられないのが残念。 例えばもう一度貸切風呂に入るとき上司の女優から「今日だけの関係にしましょう」や「今日のことは忘れましょ」など過ちに対する後悔がみえてほしい。せめて軽く抵抗するのがベターだったと思う。 前半で部下からの夜●いでは嫌がる様子も弱い、またやめさせようとするところのセリフ(ボキャブラリー)が足りない。もっと逆に部下の劣情を意図せず煽ってしまうような言葉が欲しかった。セリフは女優さんに任されている場面なのかわからないが他のAVを見て勉強してほしい。 あと、あまりにも意味のない旦那からの電話と旦那のシーン。せめて電話に出てその場を取り繕ってほしかった。 感覚の問題かもしれないが、編集がなんというか粗い。ちぎれた感が強くて気になって仕方がなかった。 男優はイケメンだけど女優さんを見せる魅せるテクニックがイマイチ。カメラも男優さんの顔入れで多目で撮っていたので女性ユーザーを意識したのかな? でもメインは女優さんだと思うので技を磨いてほしい。 様々に批判めいた事を書いてしまったが、作品としては中の上だとは思う。 期待値が高すぎた自分のせいでもあるので星3です。