FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非情のアナル開発によって彼女の目の前でメスイキしてしまったボクの話 波多野結衣
彼女の目の前で彼氏のアナルをほじって『メスイキ&ところてん』開発して楽しむ新時代の悪女誕生!仲間の女子を引き連れて男を羽交い絞め&拘束!抵抗できない状態で徐々にケツ穴をいじめ、拡張していく。男が初めて知ることになる『前立腺の快楽』。射精しなくても気持ちのいい『メスイキ』。永遠に気持ちよくなれることで抵抗意識を失う男相手に追撃しっぱなしのペニバンピストン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 設定の時点で勝ち確定
    設定の時点で良作なのが決定しました。。 それこそ漫画とかの世界でしかないシチュエーションですが逆アナやNTR好きといったM属性の方で刺さらない人はいないんじゃないかな? 勿論主演の結衣さんの妖艶な演技も流石! 初期の作品はあんま見たこと無いけどベテランならでは色っぽさがあって、オラつく様なハードな責めでは無いけど微笑みながら綺麗な指でアナルをほじくってるのは興奮させられます。 実は結衣さんは別の作品でも同じような彼女の目の前での逆アナをやってるのですがそれよりも彼女役の出番があるのでより興奮するのでオススメ。 欲を言うなら彼女役をもーちょっと絡めてくれるとより興奮できるかな? ちょっと欲張りな気もしますが次回は彼氏も彼女も壊れるのが観たいです(笑)
  • 羨ましすぎる設定
    こんなチャンネルがあったら是非出演したいです!さすが世界の波多野。M男としては終始勃ちっぱなしでした!こんなふうに開発されたいと思える内容でした!
  • シチュエーションにゾクゾクします!
    こんな企画を待ってました!最高です! 彼女の目の前でM開発されて屈辱的でもあり背徳感も刺激されながら興奮出来る…この複雑な気持ちが入り交じる、こんな作品をこれからも見たいと思いました。男優さんの感じなから絞り出すようなセリフも女優さんの耳元で問いかける様なセリフなどセリフ回しの数々…良かったです。 次は短小M男が標的になった様なシリーズも観てみたい…。
  • すごく、いぃーっ!素晴らしい!
    冒頭のカップルを口説くシーンもそこそこで切り上げ、室内でも早めに彼女を別室に。早々に攻め始め。ハタやんがすぐにストッキング、パンツを彼氏拘束のために脱ぐ。この展開はいぃね笑 以降、全編、ハタやんが攻めの中心となり、これがアングル的見やすさにもなり成功している。快感拷問は心地よく進み、彼氏がだめだぁ~とうめきながらの発射!素晴らしい!! 次はパンイチ拘束の彼氏を彼女の面前に笑 ここは彼女への言葉攻めメインで彼氏を快感拷問。ハタやんのセリフ回しがうま過ぎて興奮度アップ! アナルバイブ挿入しながらの言葉攻め、言葉攻めは彼女へもするのでこれがまた興奮!手コキから最後は記録的な飛距離の凄い発射!チンコ挿入なくても十分見応えある。 次は女の子3人がランジェリー姿に!これはいぃ!彼女は強●観察。アナル調教しながらの、チンコへは電マアタッチメント。何とそのアタッチメント内に精子暴発。でも攻めは止まず笑 アナル中心に、バイブ、手袋指、ペニバンでメスイキの連続!素晴らしい。最後には四つん這いでペニバンぶち込む中で何と真性射精!これはサイコーだ。ハタやんの聖水顔かけもきれいだ!やや、彼女がほったらかしなのが残念。 続いては、ハタやんと一対一での主観ファック。赤のランジェリーがそそる笑 でも髪をしばり、輪郭もふくめ顔がしっかり出るとやや加齢の影響が笑 寸止めしながら騎乗位、背面騎乗位からの正常位でゴム中出し。ハタやんがゴムを見せるが、精子が白すぎるような・・仕込みかな!?そのまま強●手コキで発射。こっちが本精子だろう笑 最後はもう一度、カップルへのアナル快楽拷問。もう見事と言うしかないレベルだ。立ちバックのペニバンピストンから、なんと彼女に発射。最高のシチュエーションだが、この大量精子の真偽は!?と思えるほどの量だ。そのまま正常位ペニバンでの手コキ発射。これは真性ですよね。じゃあ、さっきのは・・そのまま大量潮吹き笑 ピシッとツボを抑えた素晴らしい作品でした。全て真性精子だと信じたいです、真咲監督!?
  • ユイチャンネル
    ただ一言 出演したいの一言 出演して体験したい!!されたい!! ただ純粋にそれだけです M男にとってはたまらない作品です
  • 最高です
    ありきたりなM男モノかと思って見ておりましたが、そのようなことは無く内容的には最高でした 是非とも続編を期待したい作品です 三人の女優さんが同じ様に責めるのではなく、二人はあくまでも「サポート」に回っているのが良いですね 複数モノですとバナナの叩き売り状態になる事が多く見ていて疲れてしまう事が多いので 先程も言いましたが…メーカーさん続編お願いします!
  • 最高だ…
    この、シチュエーションは間違いない!M男ならみるべき。波多野さん、僕のことも開発してほしいです…
  • エグすぎ。。。
    キレイなお姉さんたちに男性がヘトヘトになるまで搾り取られちゃいます。エロすぎ怖すぎですww。カップルの彼女さんの絶望感も作品の良さを引き立てます。こんな女子たちに調教されてしまったら、変な性癖を植え付けられること間違いなしですね。男が女にオカサレルとはこういうことか。
  • 最&高
    めっちゃ興奮しました。特にチャプター1?のハンドギャグされながらヤられるところなど最高でした。シリーズ化よろしくお願いします^ - ^
  • 女優さんの名前
    カメラマンの“かな“は日下部加奈さんだと思われるが、助っ人の“めい“は誰なんだろう… わかる方はいらっしゃらないのか…