FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 才色兼備の現役塾講師 神田リカコ 30歳 朝から晩まで鬼ピストンで連続痙攣&理性崩壊!!インテリ人妻がスキモノ人妻に大変身AVデビュー!!
才色兼備の現役塾講師≪神田リカコ≫30歳、朝から晩まで鬼ピストンで連続痙攣&理性ぶっ壊れAVデビュー!!『ガリ勉』タイプの没頭しやすいFカップ人妻が、鬼ピストンを味わったらSEX中毒になりました!怒涛の鬼ピストンの末…理性が崩壊した人妻は、自ら鬼ピストンを懇願!まるで生まれたての小鹿のように腰ガクガク状態!Fカップ爆揺れ!夫を忘れて大絶頂!初脱ぎ3本番!知的な仮面をかぶった、性のバケモノ現る!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 26(10件のコメント)
  • なかなかの逸材!
    もっと評価されてもいい女優さんだと思います。個人的には横山由?似に見える時もあって好きですけどね。現時点で作品が本作品しかないので、別名義の作品があったら教えて下さい!
  • 掘り出しモノです
    素人かどうかはともかく、デビュー作らしい緊張感のあるインタビューから、最後の絡みまで見どころの多い作品に仕上がっている。 デビューするまで男性経験が、旦那一人ていうことで、本デビュー作で性の喜びを知ってしまったという感じ。 最後にデビュー作なので初脱ぎシーンは入れて欲しかった。
  • 最高
    めちゃくちゃ良い! 美人で胸の形も良かった。 セックスシーンの乳揺れも激しめで最高。
  • なかなかの美貌で逸材女優
    顔は普通ですが全体的に美貌なスタイルでエロスを放つインテリ人妻の神田リカコ。 おっぱいは美乳で小振りですが、激ピストンで揺れまくり。しかも喘ぎ声がエロい。 オススメ女優です。ただ今のところ現時点ではこの作品しかリリースしておらず。別名義でデビューしている可能性もありますね。
  • なかなかの美人
    美人で綺麗な乳首のおっぱい。 色白で綺麗な身体です。 全編、きれいな顔にぶっかけもいいです。
  • 真面目で巨乳の塾講師、開花する!
    ??+評価 ・まあまあ美人で確かな美しい乳 ・超真面目、性格良好 ・丁寧な受け答え。はい。そうですね。 ・妄想を膨らましているM ・積極的キス、男の肩に手を回す ・一生懸命奥まで咥えようとするフェラ ・性的に開花する様子がわかる。3人目のしみけんで満開。 ??ー評価 ・特になし ??その他 ・一作で終わらないで欲しい。
  • 着エロの大沢柚月さんですね。
    着エロの大沢柚月さんですね。着エロ出てるだけあってキレイです。
  • 人妻フェロモンが溢れていい
    神田リカコさんおっぱいは小ぶりだけど中々の美乳でスタイルもいい。 30代人妻の熟したフェロモンが出ていて絡みも感じ方もデビュー作としては良かったと思います。お尻の穴はM字開脚と騎乗位バックショットの時に見えますが次作はもっとアップでじっくり見たい。
  • あまりいないタイプ
    目ヂカラのある濃い顔立ちで唇が色っぽい。美白肌で美乳(乳輪も乳首もキレイ)美尻。カラダも含めたルックスだけでなく、キャラが魅力だ。塾講師という堅い職業ゆえか、クソ真面目で少しズレている。インタビューや男優との会話でも終始、丁寧な言葉遣いだ。そこに味があって、次も見たいと思わせる女優さんだ。
  • 鬼ピスはタイトル倒れだが、オーラスのしみけんの大量顔射は良かった
    塾講師の夫とはエッチしてないという神田リカコ。 貞松のファックは全く激ピス無く唯の前戯替わり。 汁男をフェラ抜き顔射。大して精子飛ばせず口元に付着、この汁男ダメですね。 イセドン内村のマッチョな筋肉を見て期待を膨らませる神田リカコ。 ローションファックなのは残念だが、バックで激ピスされ、正常位でも激しく腰を振られながらのベロチュウにトロケていく神田リカコ。 「アン、アン、アン、アン、アン」と高音で喘ぐ神田リカコ。 イセドンに顔射され嬉しそうな事後顔の神田。 ラストはしみけんに犯してもらう神田リカコ。 ベロチュウから立ちバックで挿入され、片足上げ立ちバックで初逝きする神田リカコ。 騎乗位、正常位の流れで顔射フィニッシュ。 しみけんは精子量が多いのでとても良いですね。しっかり目元までぶっ飛ばす顔射でスカっとしました! 鬼ピスとは程遠いピストン速度だったのがやや不満。 もっとハードに、背面騎乗位の突き上げ激ピスで逝っても逝っても追撃しまくり失神寸前まで気持ちよく神田リカコを逝かせまくる作品を期待したい。 ベロチュウももっと多めにお願いしたい。