FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうダメだ…ジョギング友達の揺れるHカップ爆乳に我慢できない」ともこ21歳 Hカップ
同じ大学に通う友達の朋子と痩せたい理由で一緒にジョギングすることになった。前から気にはなっていたが彼女は胸が大きくていつか親密な関係になれればと思っている。自分の家に招きいれてお酒を飲むと急接近して大きな胸が身体のそばに。酒の勢いとは言えSEXをするとラブラブ甘えモードに。そこから僕と朋子の純愛ストーリーが始まった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 「ジョギング友達」から「セックス友達」へ
    早朝の公園、仲良くベンチに腰掛けるトレーニングウェアの若い男女。「ジョギング友達」の彼らは、いまだプラトニックな関係である。もっとも、むっつりスケベな主人公の青年は、「ともこちゃん」のたわわに実った爆乳(Hカップ)をこっそりとスマホで盗撮。休憩中に「市民マラソン」へのペア出場を提案すると、「作戦会議」と称して自宅マンションへ招き入れる。家中に仕掛けた盗撮用のカメラを入念にチェックするクズ主人公。まずは、トイレのカメラでともこちゃんの放尿シーンをゲット(わずかなナマ尻と放尿音)。続いては、脱衣所のカメラで脱衣シーンを収録(一瞬の全裸と横乳)。風呂場カメラのシャワーシーンでは、肝心の顔がほぼ見えない痛恨のアングル調整ミス。AVの撮影スタッフならばとっくの昔にクビになっている主人公。ここからはメインの部屋カメラによるセックスシーン。いわゆる「ナンパ連れ込み系」のアングルで二人のイチャイチャを隠し撮りする。一度のセックスを経て、「ジョギング友達」から「セックス友達(セフレ)」へと急接近した主人公とともこちゃん。白昼堂々、公園のベンチでキス。誰もいない建物裏でフ○ラチオ&パイズリ。ジョギングの汗と発射されたザーメンで「汁まみれ」のおっぱい。性欲のスイッチに火がついた二人は、ともこちゃんの自宅マンションで「プレイの続き」。バスルームのドアを開けっ放しで平然とシャワーを浴びる彼女。もちろん、主人公には「すべて丸見え」である。辛抱たまらなくなった彼は、風呂上がりのともこちゃんにバックで挿入。チ○ポでつながったままベッドへ移動すると、パイ射フィニッシュの全裸FUCK。健全なスポーツ女子が自堕落なセックスにハマっていく姿をHカップの爆乳女優「神坂朋子」が明るくキュートに好演している一本。特に「全裸シャワーのぞき見」からの「立ちバック挿入」の流れが激アツである。
  • 神坂朋子が良いですねー
    きっかけはパッケージ画の衣装と顔に目を奪われちゃってのことでしたが、当然、パンパンにはちきれんばかりのおっぱいにも目が行くわけでして…。 親しみやすいというのか押しに弱そうというのか、愛嬌たっぷりの顔にしっくりくる(エロ方面で)くすんだ乳輪と乳首が素人臭くてとても卑猥だってあたりもソソられますなぁ。 確かにセックス序盤のもみもみされるおっぱいや、Tシャツとブラに挟まれて突き出したおっぱいや、パイズリシーンやらと見どころが無いわけじゃないんだけど、そこでもおっぱいそのものよりも、そこでの表情や反応にフォーカスしたような作りが逆に良かったです。 ここに出演の神坂朋子って判りやすい派手さはないけど、セックス中のリアクションに「私に興奮してくれたのね」って嬉しさが滲み出ちゃうあたりたまんないですね。 1回ヤっちゃってからのバカップルっぽい浮ついた感じとかも妙にハマってたしw ここのノーブラタンクトップ(パッケージ画のコスチューム)の乳もみシーンもいい感じ。 終盤のシャワールームの前でコトが始まる立ちバックシーンの引きの画も予想外の見どころでした。 後ろから挿入されて下腹部をまさぐられながらお尻を突き出して、素人臭いピストンに併せておっぱいを揺らしているだけだというのに妙にエロかったという。 そのままベッドに場所を移して主観アングルに変わってからの、男の乳首を舐める顔もフェラ顔も、愛嬌があっていいんですよねー。 テクの面でイマイチなところも却って微笑ましくって良かったです。
  • わかりやすい恋愛風作品
    まずは女優が素晴らしい。巨乳で美乳。愛嬌あり。 そして、ストーリーと(配信の)ブロックの分け方もわかりやすいです。 【1】ジョギング友達を部屋に招き、覗きのあと着衣本番。60分。【2】ジョギングのあと屋外キス、倉庫のようなところでディープキス。ウエアの上から、そして捲っての乳揉み、スパッツの上から股間を攻めるが、すぐに逆転し、パイズリとおしゃぶり。ランニングウエアのボトムは着たまま。30分。【3】女の子らしい服で脱衣後本番。シャワーを出たあとの立ちバックも面白い。 基本的にソフトタッチの恋愛風作品で残虐シーンがないので安心して見られます。