FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能人妻エロ絵巻 死に際にマ●コが見たいと言った義父 藤原麻美
東北地方某村。御歳72歳、残されたわずかな余命を寝たきりの布団で静かに過ごす藤原又吉には、人生の終わりにどうしても叶えたい末期の願いがあった。「後生じゃ麻実さんや!死ぬ前に、逝く前に、どうしても、もう一度だけ、おっオナゴのアソコが見たいんじゃあ!」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 素人っぽい
    素でやっています。セック〇シーンで本当に感じています。表情が Hで可愛いです。もう見れないのは残念ですが、、?
  • 近所にいそうな女体
    ポチャリ女体はいいですね。 乳も最高です。 中盤のオナニーシーンはヌケますね。 周りに居ても不思議では無い女性です。
  • 今後に期待の女優です
    ぽっちゃり目ですが個人的には好きなタイプで可愛くフェラの時の舌を思い切り出しながらのフェラは興奮します。少し気になったのはフェラの時手で半分擦りながらではなく口だけでしてほしいのとお掃除フェラの時手で舐めているのが完全に見えないので残念でした。アナル今度はイマラやアナル解禁希望です。