FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 初川みなみ
彼女のお家に遊びに行ったらとってもエッチで可愛くて大胆な彼女のお姉ちゃんが何故か次から次へと僕を誘惑!彼女の事は好きだけどこんなお姉ちゃんに誘惑されたら背徳感がありつつも我慢できずにされるがまま!彼女よりもテクニックも上であまりの気持ち良さに本気FUCKの連発!!バレたら嫌だけどこんな関係、興奮しすぎてやめられない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 最高でしたわ
    はっつの可愛さとエロさが出てすごくよかったです このシリーズ好きなのでまた買います
  • 痴女のお姉さん
    こんなはっつに誘惑されたら彼女に会いに家に行くのではなくはっつ目的になるのは仕方がない。 エロさ可愛いさが詰まった作品。 はっきり言って羨ましい。
  • 最高な手つき
    触る手がやさしさと 楽しみがあってエッチなお姉ちゃんすぎてよかった
  • エッチなお姉さんになったなぁー!
    みなみちゃんがエッチなお姉さんに、愛くるしい顔でワクワク誘惑、シーって人差し指をたてて可愛いですね、初体験ソープ以来久々でしたが、美少女からオンナになったなぁと感じました、ほんわか系の作品でしたがお尻はたまらなくエロい、ラストのお口に頂戴で鼻に入ったみたいで、ウッってなるところがいいですね、みなみちゃんのもう少しハードな作品が観たくなった、でもエッチなお姉さんのエロエロ誘惑よかったと思います!
  • 明るいお姉さん
    みなみちゃんの魅力でいっぱいの作品です。笑顔の誘惑がたまりませんね。かわいいし、安定感抜群です。いい女優さんですね。 誘惑シーンも絡みシーンも興奮しましたが、カメラワークが不安定でした。イラマシーンを斜めに撮られると見づらいですね。
  • 元気に可愛い
    元気で明るいみなみちゃんに誘惑されます。抗うのは無理やろうと興奮しました。
  • 誰が何とも言っても... 妹よりもみなみ姉さんでしょうっ!
    俺らならあのイヤらしいペロチューで妹と別れみなみちゃんに乗り換えるねっ!...あのチ○ポを頬張った表情や足を開いて立ち指マンされながらお漏らししちゃうみなみちゃん...テクも顔もダントツですっ...が...とは言っても...まぁー絡み自体にはこれと言ってパンチがない感があったと思うけどねっ!
  • 消化不良でした
    彼女が佳苗るかである理由がない(両方好きなので)。はっつの良さは出てるので作品としては問題ないですが
  • なんだか
    全体にぬるい感じでイマイチでした。ラストお口に頂戴と言いながらしっかり口を閉じちゃってるのは残念 他は腹、お尻  フェ○チャプは顔いきますがタイミングがイマイチ 手コキチャプは無駄に壁まで飛んでいますので、それをぜひ顔で受けて欲しかった せっかくの女優さんなのでもう少しハードな感じでもよかったと思いますが かわいさは相変わらず