FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●して部屋を間違えた友人の奥さんに押し倒された ※注:僕は次の日その快感が忘れられず奥さんにプライド皆無の泣きの一回土下座懇願!! 郡司結子
一人暮らしの柏木の部屋に、隣りに住む友人の妻・結子が乱入してきた。どうやら泥●して部屋を間違え、柏木のことを夫と勘違いしているらしい。日ごろ溜まっていた夫婦生活への不満を怒鳴り散らし詰め寄ると、戸惑う柏木をよそに力ずくでパジャマを剥ぎ取りチンポを咥え込んで…。酔いが冷めて事態を把握した結子は何とかこの件をうやむやにと願うが…。刺激的な出来事が忘れられない柏木は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美熟AV女優
    もうじき40歳,美熟AV女優の郡司結子。 泥●していて部屋を間違え,隣室に侵入し, 日ごろ溜まっていた性欲が爆発し,隣人とSEXしてしまう事から始まるストーリー。 そこそこ綺麗なお顔で,引き締まったスレンダーなボディーが魅力的です。 勃起乳首,筋肉質の腹筋がいい感じです。 フェラテク普通,オ○ンコプレをしても普通に感じています。 日を改め,男は,その快感が忘れられず,土下座して結子にSEXを請う。 まあ,「そんなにいい女か?そこまでしたSEXしたいか?」とも思うけど, モザイク越しのオ○ンコは,使い込んでいそうでグロそうだし,普通にエロいので。
  • 民放のアナウンサー
    男優がダメ。民放のアナウンサーのインタビューみたいに自分の意見を言うだけで女優からの言葉を引き出せないので面白さが半減する。なんとかならんか。