FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人巨乳ギャル女子校生がヤリまくり! 北乃ちか
新人黒ギャル×天然新人黒ギャル×天然巨乳がOPPAIに登場!蛍光極小ビキニのギャルパイを揉みまくり!上から目線で筆下ろし!ドM男を誘惑パイズリ!競泳水着パイズリ!全て生姦!中出し!礼儀知らずなタメ口を甘い吐息に変える! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 生チ○ポが死ぬほどうれしい爆乳ギャルJKに中出し
    生チ○ポ、生挿入をこんなに喜ぶJKはおそらく他にいない。 めちゃくちゃ妊娠しやすそうな超絶エロ爆乳ボディ。 ゴムも着けずに自らマ○コにチ○ポを導き挿れる時の表情もたまらない。 爆乳激揺れ生交尾は、こっちが「これ絶対イッちゃう」と訴えると、笑顔で見つめながら悪戯っぽく「中に出してもいいよ♪」 がっちりクロスカニ挟みで逃げられない! 我慢できない! そのまま情けない声を漏らしながら爆乳JKの中にびゅくびゅく出してしまった。 中出し精液が子宮を満たしていく感覚。その時の笑顔は最高にエロい。
  • 今までが良かっただけに。。。
    キツめなお顔に緩いおカラダの「ちか」嬢。 ギャル風の装いに反した、純情系の感度はなかなか良い。 小麦色に誤魔化しても不美肌感は否めず、数作目にして疑似にブチ当たった事には淋しい思いである。
  • センパイズリ
    部活のセンパイ、後輩の設定で、後輩の北乃ちかちゃんが憧れのセンパイにパイズリしてあげるという主観シーンがハマりました。明るいキャラで癒されます。
  • ギャル
    ギャルてお胸のおっきな女の子。しっかり責めてて気持ち良さそうです。
  • 北乃ちかの及第点
    中出し2発、強者2発。北乃ちかのテンションで持っているところがある、
  • ギャル巨乳
    明るい感じのjkギャル痴女物といった感じです 悪くはないのですが、彼女にはもっと清楚な感じの巨乳女子校生ものの方が合うのかなと思いました
  • 明るいキャラが良い
    北乃ちかさんの明るいキャラが活きていていいですね。 淫語もノリノリで言ってますが、セリフに若干のやっつけ感があるのもリアルなギャルっぽくて逆に良いです 笑