FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっごい量の一発顔射 西川ゆい
MOODYZ次世代専属女優西川ゆいが一発大量顔射に挑戦!たった一発の射精で出たとは思えない大量のドローリザーメンがゆいの笑顔に降り注ぐ!男の結晶を受け止められて嬉しいとウットリ顔。左右から降りかかる2発同時射精も収録!彼女のザーメン顔がたっぷりの1作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • すごくいい!
    ぶっかけ好きだった訳では全くないが,好きな顔だったのでパケ写に惹かれて観てみたらパケ写なんかより全然かわいい♪ フェラ顔も素晴らしく,ここ何年で注目したAV女優は殆どいなかったが久々にどハマりの女優でした。
  • タイトル偽りない大量ザーメン顔射が素晴らしい!
    ゆるふわ系の西川ゆいが凄まじい一撃大量顔射を 受けても笑顔を見せ頑張ってます ちょっとありえないぐらいの顔射を浴び目も 開けられないままお掃除フェラの流れで 最後までキッチリ手抜き感はありません 有名男優との絡み以外は主観アングルも多く、 可愛い顔に集中出来て顔の映らない男優の顔射が 凄まじ過ぎて有名男優もわりと大量だったのに 物足りなく見えるぐらい発射までのプレイは 抜き所は多く大満足の1作
  • 抜きどころ多!!
    セールだから買ったのですが定価で買っても損はない作品だと思います! フェラシーンもSEXシーンも抜きどころ満載の一作です。
  • 女優×精子の質
    もちふわ白肌女優の西川ゆいちゃんの一撃顔射作品。 女優さんの質がいいときはやはり精子の質が作品の質を高めると思いますが、やや粘度が低い精子だったのでそこは残念でした。 ただ、少し嫌がってる表情が気にならず、むしろ征服欲を高める感じや、丸顔の女の子は精子がよく似合うので例に漏れずよい作品に仕上がってると思います。 同時顔射がタイミングと量がポイントですが、これも最近の中ではとても質の高いものですね。 着衣が多いのもポイントです。
  • いいですね、やはり顔射はAVの華
    内容は以下の通り 1フェラ+手コキ 主観映像でパイズリしてフェラ、手コキ どっぷり顔射 2尻コキ+sex 寝転んでフェラ~Tバック尻コキ 全裸になり騎乗位で激しく腰振り ハメ撮り系で顔射 3sex 吉村氏からクンニ責め シックスナイン~開脚騎乗位で突かれて 立バックで自ら腰振り 顔射 4フェラ べろちゅうアップ映像~足コキして、フェラして顔コキ どっぷり顔射 5 3P 笑顔のWフェラ~立バック+フェラ 騎乗位で激しく腰振りW顔射 6Wフェラ おもちゃでオナニーしながらノーハンドフェラ 同時に顔射 7sex フェラから主観映像騎乗位でぐいぐい腰振り どっぷり顔射 8顔射シーンダイジェスト いいですね、やはり顔射はAVの華 特に同時発射は久々に見た気がする どの顔射も濃厚だし最後のダイジェストもいい いい意味で昔らしいいい作り ゆいちゃんの表情もいい
  • 顔射はもちろん、フェラが素晴らしい。
    口いっぱいに含むのが好きだと言っている彼女。 風呂場で男優の半勃起ペニスを根本まで加え、口の中でもぐもぐしながら目をつぶってうっとりするシーンなど素晴らしい。 細かいが、吉村卓の仮性包茎をゆ~っくりと剥いた後、うっとりしながら亀頭にキスするシーンも見どころ。 (吉村がキスもフェラも非常に良いと褒めている。) 基本的にセックスの時はうっとりしてるので、H好きなのが良く伝わってくる。 こういうのを見たくて買ってるので良い作品に出会えた。
  • かわいいです
    ザーメンの量もタイトル通りだと思う もちろん女優さんもかわいい
  • ゆいちゃんの顔面妊娠
    最初からどっぷりザーメンまみれのお顔で安心できるスタート。 ゆいちゃんのような樽ドル系のスタイルが実はしっくりくる。
  • 一撃大量顔射の頂点的傑作
    バスルームでフェラからの一撃大量顔射。 のりのような白濁精子が、ゆいの顔面を覆い尽くす。掛かり方が芸術。
  • はっきり言ってコスパの良い作品!
    3時間もので、様々なスタイルでの大量顔射を楽しめるお買い得な作品です。やはり大量の精子が、鼻より上にかかるところ、また、その状態でお掃除フェラをするシーンはグッと股間が疼きます。ヌケます。