FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極乳111cm美少女レイヤー19歳【全員唾液ガブ飲みDキス&オシッコ噴射連続イラマ喉奥パイズリ挿入エンドレスSEX】超敏感エビ反りアクメ絶頂止まらぬ本物ドM限界試す体液漬けネバドロ5Pパイズリ狭射大乱交豪華2本立て234分スペシャル
レイヤーとして決心がつかず宅コス・コンカフェでくすぶっている少女たち。そんな【SNS強依存】ポスト・コスプレイヤーの闇を負う新シリーズ!!今回、妄想族さまにお声かけ頂き、私共、同人サークル【二代目つば飲みおじさん】で記録映像として残してきた一部を商業公開!大好評の第ニ弾は、ドM過ぎる大爆乳レイヤー(19)を唾・オシ●コ・マン汁・ザーメンまみれで徹底した集団調教を施したドキュメント映像です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 優月まりなちゃんのコスプレ作品!!おっぱいマンコ犯しまくり!!
    まりなの素晴らしいところは、「犯●れてる感」。 お口もおっぱいも性欲処理のただの道具として扱われているような乱暴な扱われ方。 でもそれを喜んでいるかのようなトロンとした目と表情。 おっぱいマンコをガシガシパイズリレ●プされて喘ぐまりなは最高のパイズリ便器。 種付けプレスでおっさんに圧し掛かられて「イく!!!イっちゃうぅぅぅ!!」とか、エロすぎ・・・・。 最初の乱交ではゴム出しした精子をおっぱいに垂らしまくっておっぱいドロッドロ!! 続けてオナニーで潮吹きしちゃうまりなの喉奥に2発射精!! まりなのフェラ奉仕でたまらずおっぱいに1発ぶっかけ!! 続いて1対1のSEXで正常位生中出し!! そして男たちが乱入し、乱交SEX! 正常位からおっぱい射!!激しいピストンからもう1発おっぱいへ!! お風呂でのプレイ!! 見どころは主観でガシガシまりなのおっぱいマンコを突きまくってのパイズリ挟射!! まりなの谷間を俺が犯しているみたいで最高に興奮する!!! トイレで2人きり。 まりなの激しいフェラで口内に精子ぶちまける!!! おもちゃ攻め。 まりなの極上ボディが激しくハネまわる。 最後は1対1のSEX。 ラストの発射がまた主観仁王立ちパイズリで激しくおっぱいマンコを犯しての発射!!
  • 良い変態感!!
    最近見た作品の中では1番のお気に入りかもしれない。 3人のおじさん達が綺麗なコスプレイヤーの女の子を好き放題するという内容が変にセクシーさや作品性などを感じさせず、ただただド変態な雰囲気を出しているのが凄く良い。 人によっては好みが分かれるかもしれないけれど、普段の姿からコスプレ衣装に着替えるというシーンもなく最初から最後までコスプレ衣装のままというのも個人的には良いポイントだと思った。その上、セックスしている最中でもコスプレ衣装を脱いで全裸になったりウィッグを 外したりしないのも素晴らしいと思った。 そして何よりコスプレ似合っているのが非常に最高だった!
  • ドスケベ具合が最高
    ドエロいコスプレが最高にお似合いです。 乳をバルンバルン揺らす様も、複数人にモノみたいに扱われちゃう様も、それでいて悦んでいる感じも出ていてもうヤバいです。 お気に入りはベロチューシーン。ねちっこく舌の苔を舐めとる感じが最高にエロかったです。
  • 買わない理由がない
    優月まりなです。モザイクが少し大きめですが、補ってあまりある。
  • クソエロい
    クソエロボディにクソエロプレイ。とくにベランダ?でのプレイはめちゃくちゃ興奮します。
  • 汗だく汁まみれの優月まりなさん!!!
    原作はF●Oでもベスト10圏内に入る某BBちゃんで、イラストでも爆乳でかなりエロエロ。実写のAVでもかなりの数が出ていると思いますが…爆乳であることに加え、過剰な肉々しさで100人中100人全員が勃起するのは、本作での優月まりなさんくらいだと思います。 まりなさんのエロさに加え、それを増幅させているのが、ここのメーカーお得意の汚いおじさん連中です。この作品では3人とやや少なめですが、全員が太っていて、肌が荒れまくって実に見苦しい苦笑。たった3人ではありますが、彼らが荒々しくまりなさんへ一斉にとびかかり、彼女の肉体を好き放題弄び、慰み者にしていく、その勢いに圧倒されます。もう野獣です。見ているうちに、まりなさんが可哀そうに思えてくるほどです苦笑。 個人的に好きなシーンは、騎乗位で揺れまくるまりなさんの爆乳もいいですが、手マンで潮を噴かせるその直下で、口を開けておじさん男優が待っているところと、パイズリできちんと狭射するところ、そして、ねちっこいベロチューです。 特に潮ふきは、ほとんどのAVでは、潮が出ている所を映して終わり。きちんと飲んでいるのは、ここのメーカーくらいじゃないですか? 飲まれている際の、まりなさんの恥ずかしい表情が、またたまらないんです。 そんな感じで、本作の内容をエスワンなどのメジャーメーカーがやった場合、筋肉ムキムキのイケオジ男優たちがスマートに立ち回り、まるでスポーツのようなセックスを展開していくわけですが、それと本作のような動物の交尾のようなセックス、果たしてどっちがエロいか? 好きか? というのが、評価の分かれ目でしょう。 私は断然こっちです。汚い男たちにめっためたに汚されていく綺麗な女優ほど、興奮できるズリネタはないですから。
  • えろ!!!!!
    とにかくアマゾネスで、もう果てました。。。 最高にぬきぬきしまひた!!!!!
  • スタイル抜群
    ベランダで叫んだりエッチに貪欲な感じが良かったです 大きい胸に対しほどよい肉つきのボディーも良き!
  • お決まりパターン
    優月まりな このレーベルのお決まりの展開 3対1の乱交でゴム発射、ザーメンを胸に集めてローション化 1対1のからみでは中出し、その後残りの男が来て口などに発射 風呂でのパイズリ トイレでのフェラ抜きの後1対1でじっくりおもちゃ攻め そのまま挿入となりパイズリ狭射 このお決まりパターンで何本撮ってるんだろう