FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬堕ち潜入捜査官 赤瀬尚子
一見どこにでもいそうな熟女がキャットスーツを着るとエリート捜査官に変身!?病院に患者として潜入ターゲットを追い詰めるのだが…ドスケベなことが致命的となり、囚われ媚薬でイキ狂う!拘束されて潮吹きアクメ、首を絞められ肉棒でガン突き!マシンバイブでマ○コ陵●!キメセク拷問で絶頂&痛恨の危険日中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 封印は残念。
    久方振りにメガネなしで、メイクが似合った可愛い熟顔で撮られていた「尚子」嬢。 常にラバースーツが邪魔で、長所である熟肉と熟脂が堪能できず。 また、特技であるガチイキも熟潮失禁も封印。 本当に残念な内容であった…。
  • 美巨乳がエロい+衣装がラバーだとエロい+物語が面白みに欠ける
      【感想1】 赤瀬さんの美巨乳とパイパンがエロくて良かった。 【感想2】 キャットスーツがエロくない。 素材がラバーだとゴムっぽい質感や光沢にフェチなエロさがあって良かった。 【感想3】 赤瀬さんの美人すぎない狸顔に生々しいエロさがあって良かった。 さらに熟女のわりには顔に老けたエグさがなく、若々しくて良かった。 でも地味で華に欠ける熟女女優なとこが残念。彼女1人だけで売れるのかなと思った。 【感想4】 僕は女捜査官の企画をいくつか提案してたので それが影響して今回の作品を作ってくれたなら少しうれしい。 【感想5】 サンプル動画を観たが、ほぼ男優と絡んでるシーンだったとこからも 絡みばかりで物語に面白みがなさそうなとこがガッカリ。 僕が提案した女捜査官のドラマ企画はジャック・バウアーで有名な 海外ドラマの「24 -TWENTY FOUR-」くらい物語の面白さを期待してたのでガッカリ。 【感想6】 下がエロくて良かった。 ・マンコにチンコをハメてピストン ・オッパイを揉んだり揺らす ・フェラやイラマ ・手マン ・顔射 【感想7】 全裸のシーンもあるとさらにエロくて良かった。 ショートヘアなので髪で裸が隠れないとこもエロくて良い。 【感想8】 広報ブログに「しっかりと媚薬堕ちを描くために 他社作品を見て演技に力を入れて撮影をした」と書かれており、 そういうとこにこだわりが感じられるとこが良かった。 以上  
  • 意外と
    赤瀬尚子の潜入捜査官・・・意外と色気があって、ありかも! コードネームが巨乳って・・・面白っ! 冒頭の病院へ潜入して、誘惑するシーンは、赤瀬尚子の熟女の大人の色気が際立っており エロかった・・・ 捜査官姿になってから、媚薬で堕ち状態のみだったので、ちょっと残念! 堕ちも、アヘ系に途中からなっちゃうのも行き過ぎ・・・・ちょっと勿体なかったかな?