FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット Hitomi
ある生徒の言いなりな女教師Hitomi。今日も始業前から肉体奉仕。爆乳を弄ばれフェラ・パイズリ強要。テスト中の遠隔ロータープレイ。きわどい服装を咎めた同僚教師に犯●れ何度もイキまくる。それを覗いていた生徒に嫉妬交じりに羞恥凌●愛撫され犯●れる。Jカップ爆乳を揺らして乱れる痴態は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • やられるHitomiちゃんに興奮させられます!
    溜池ゴローに移籍(本当にしたの?)後、初の作品。 内容は、これまでも何度かヤっている教師の生徒による陵●物、いわゆるM女。 だが、なんかMOODYZ作品とは雰囲気が違って全編にダークな感じが漂う。Hitomiちゃんの演技にも気のせいか熱がこもっているような?それは気のせいかも知れないけど・・・。 いじめ役生徒の俳優・及び教師役はMOOZYZ等で何度も共演している馴染みの男優2人との単体絡みのみに終始しているのだが、、昨今の2P・3P・4Pが当たり前のAVの中にあってはかえって新鮮で好感が持てる。 次回作もこの路線の主婦もののようだが、新境地を開いた彼女の作品が楽しみだ。 追記:先日、アメリカのスコアマガジンからオファーがあって渡米してきたばっかりのHitomiちゃん、ご苦労様でした。 また日本のファンのために、これからもよろしくお願いします!
  • 僕にも巨乳教師が欲しい
    hitomiさんの巨乳が最高でした。 かなり興奮して、あそこがピンピンになって困ってました。 これからもhitomiさんのことを応援してます。 頑張ってください。 次の作品も期待してます。
  • 最高の乳揺れ
    hitimiの乳揺れはいつもすごいですが 今回は特別最高 毎日スロー再生で抜きまっくています 乳揺れファン必見作品です これからもこの様な作品を期待しております
  • なすびっ
    僕が巨乳はとても素晴らしいと再認識した作品です 死ぬまでに一度でいいからあんなおっぱいを自由にできたらな…
  • Hitomi姫
    〇展開・内容は女教師ペットシリーズの王道。化学実験?保健室?で使用のゴムを用いて、爆乳をぐるぐる巻きの様はHitomiならでは。使用最後のスク水着衣のカラミのシーンが良かった。 ×中出しがあれば…。イラマチオシーンでち〇ぽの挿入が浅く、責めがあまい。