FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル家庭教師アンナ先生の中出し授業 菜月アンナ
「こんな私…みたことないです…」と自信なさげに話す家庭教師アンナ先生。生徒を誘惑するためにギャルに変身した彼女は言葉とは裏腹に大胆になって生徒にまたがり…!?そして、気持ちよすぎて中出しまでやっちゃった!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ギャル姿も良い
    アンナちゃんにしては珍しいギャルメイク作品。 ソフトなギャルメイクではありますが、イメージが結構変わってなかなか良かったです。 たゆんたゆんのおっぱいとムチムチな身体は変わらないため、ファンの方にはオススメ。 個人的には一番最後のフェ○→パイズリ→手コキフェ○→口内発射のチャプターが気に入りました。 お口でしながら服を脱ぎ、ヨダレを塗り付けたおっぱいで肉棒を挟み込み、精子を掌に出して「もうイッちゃったの?つまらない男」と言い捨てるアンナちゃん。 めちゃくちゃにイキ狂わせてやりたくなりますね(笑)
  • 短めスカートからのパンチラ&爆乳舐めがたまらない
    普段とは違い、キツめのギャルメイクをしているアンナちゃん。ただし、根本的にMキャラ&恥ずかしい思いをさせられながらチンポが気持ちよくザーメンを射精する道具に使われちゃうのは変わらないというところが良いです。 短いスカートでしたから取られたエロパンティ丸見え姿で既に爆発寸前になりましたが、当然まんまるオッパイを好きなだけ知らない男に貪られて最後はマンコをザーメンで汚されています。
  • ギャル姿もいい
    菜月アンナさんのギャルは思いのほか良かったです ムッチリした巨乳がまた相性抜群 メイクも抑えめだったのでこれはこれでありかも 一見の価値ありです
  • 網タイツがエロい
    タイトルに中出しとついているが3本番の内、中出しは1度しかない。 1本番目の網タイツからこぼれる肉感がスゴいので、中出しにこだわらない人は購入してもいいかもしれない
  • タイトルに偽りあり
    中出し授業といいつつ顔射と胸射があります ギャル要素も薄く、タイトルにつられてか買うとがっかりするかも知れません 絡み自体は巨乳を活かしたパイズリもあるし乳揺れ騎乗位もエロくていいです