FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 水戸かな
毎朝アパート中に鳴り響く目覚まし時計、毎晩男を連れ込んでは喧嘩をする水商売の女、悪環境が揃ったボロアパートに住む大学生の僕。虚しさを感じながらも日々を過ごすある日、隣の部屋に水戸さんが引っ越してきた…。ミステリアスな雰囲気が漂う美人な女性。そんな彼女は何かにつけて僕を誘ってくる…。僕はその甘い囁きに逆らうことも出来ず、巣籠りしながら堕落するような濃厚セックスにハマっていって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 女優の魅力
    この作品は非現実的な中に水戸かなさんの魅力を十分に生かした作品だと思います。監督はこんな美しい人にじっと見つめられて誘惑されたら、ほとんど放心状態になるだろうという心境を見事に疑似体験させてくれています。これを見た人はみなトルティーヤ症候群に陥ること間違いなしです。鑑賞する側が何を求めているかによりますが、私は監督の要求を完璧に演じている水戸かなさんがすばらしいと感じました。
  • さすがです!
    清楚系の水戸かなさん、人妻の魅力が満載です! 清楚な顔立ちでいやらしく迫るギャップに毎度やられます! 男優さんがうらやましい。
  • 彼女らしいカッコ良さ
    パッケージ写真を目にして、「彼女らしいカッコ良さ」が、ほんの少しですが感じられる表情で気に入りました。比較的真正面が多い水戸さんのパケ写真ですが、僅かに角度がついているのが良かったのかもしれません。 ミステリアスな雰囲気も、彼女のカッコ良さにもリンクして、好感が持てました。社長秘書役なども似合うのですが、相手がおじさんになってしまい、その点本作品は大学生(役)が相手なのもgood。イケメンだったらbestですね。 シェイプアップされた色白の身体は、年齢など全く感じさせず、彼女ならではの美しさ。 これからもカッコいい水戸かなさんの作品を期待します。
  • ステキです(Dフジオカ風)
    オトナの色気と少女のような可憐な笑顔。水戸かなサン、 ステキです(Dフジオカ風)確かな演技力、 スイートな囁きから始まるセックスがメチャエロでした。 美しい顔をクシャクシャにしてイキまくり、熟したマ●コから ザー●ン垂らしてウットリ顔。淫靡なネトラレ不倫ドラマでした。 水戸かなサン、さすがです!
  • かなりイイ女優
    大人の色気が凄すぎるサイコーの女優さんでした。演技もウマイしいつまでも活躍していて下さいね。
  • 囁き最高
    かなさんが楽しんで素が見れてる気がします。留年に納得します。
  • 設定が最高
    設定がエロい? 人妻ならではの色気、美人妻、中出し全てがエロい! 水戸かな、愛弓りょうというキャスティングも良い。 黒川スミレ、東凛、夏目彩春のキャスティングもお願いします??♂?
  • かなさんに耳元で囁かれたら、とろけちゃいます
    人妻とこんな関係になったら、毎日ヤリまくってしまうと思う。留年するのも納得。 かなさん、元ストリッパーだったのでスタイル抜群です。
  • AVの進化、それとも…
    昔のAVのイメージは、女優さんがやらしく脱いで男優さんと交わるだけ。だけどそれがエロ本とは全く違うことに感動した。 今の作品はストーリーがしっかりしていて、普通のテレビドラマに十分対抗できるものだ(そうでないものの方が多いが)。だからエッチなドラマとして成立しているから余計に興奮するのかも。この作品では女優さんが良い仕事してる。とてもエロい!昔と全く違う。 これがAVの進化なのか、それとも私が年をとってエロの趣味が変わったのかはわからないが、とにかく良い作品でした。
  • 水戸かなさん! 演技力、高過ぎ!
    水戸かなさん!素晴らしい演技力! 人妻役が上手い! 同じようなストーリーで、次は「佐伯由美香さん」で見てみたいです。