FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新妻4人と毎日子作り
これぞ夢の暮らし!家で待つのは美少女妻4人、しかもあなたに全員ベタ惚れ。好きすぎて、あなたのチンポと精子がいつも争いの種に…時には甘えられ、時には超真剣顔で4人全員があなたの子供を妊娠したがる、贅沢で過酷な毎日があなたを待っています。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 夢の結婚生活
    夫の遺伝子を残したいという妻が4人もいるので妻役には悪いが、誰が先に孕むかよりエッチそのものも楽しみたい。 話が逸れたが、妻たちの体つきは子作りに適しており生殖行動を促しやすい。
  • 詰めが甘い
    シチュエーションやプレイは非常によく、ハーレム感は十分です。 ただ、男声なしなのに男優の息遣いがうるさかったり、カメラワークが悪く男の顔が映ってしまったりする箇所があります。 女優のレベルもあまり高くないです。 今後に期待したい作品です。
  • 発想は悪くないんだけど
    4人の妻が一本のチ○コを熾烈に奪い合う。 常に4対1に構図が続き、2人きりでしっぽり楽しみ合うシーンはほとんど無い。イク時に他3人の「えー、ズルいー、出しちゃダメだよー、あたしに出してー」といった悲鳴が必ず入るので、少々耳触り。まあそういったシチュエーションが好きな人もいるでしょうから、好みの問題ですけどね。
  • 音を消してみたら興奮出来ました。
    設定が一夫多妻制で非現実的。4人も養えないよ。 4人それぞれに一対一のカラミで、最後に乱交にしてもらえたら有難いんだけど。 他の人が指摘している通り、取り巻きの3人の声がうるさくて集中できない。試しに音を消して無声映画(?)として観てみたら、画面に集中して興奮出来ました。 内容はおおむね主観。ときどき男優が映り込む。この頃の作品はモザイクがやや薄め。ザーメンは擬似。何発も抜ける訳もなくファンタジーの世界。 咲田ありなさんという女優さんは「なつめ愛莉」に似ているが、違うかな。それにしても、湊莉久さんのおっぱいは形が良くて好きです。