FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄フックマ○コ引き裂き失禁拷問 陸上部エース ドM覚醒アクメ漬け 花狩まい
教師をコケにする陸上部エースを監禁してアクメ漬け!「ふざけんなっ!やめろっ!」と生意気な問題児に穴あき変態ブルマを履かせて鉄フックをズブリッ!膣凹責めに痙攣絶頂しながら失禁しまくり!「もうイギだくないっ!!」と懇願しても、更にコンクリート吊るして鋼棒が子宮直撃!!グリグリとマンコをエグりまくる鬼イカセ拷問!!いじめたくなるドM顔が最高にヌケる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 美少女覚醒儚さ漬け◎
    美少女姦と儚さ姦の両方が醸し出せており、非常にエロ良い秀作であった本作と「まい」嬢。 アクメ姦は頗るあったが、M覚醒姦はわりと弱かった。 元気のないおっぱいと、手が付けられていないアンダーと、疑〇は淋しい気もしたのだが、ガチイキ姦は、非常に出ていたと思う◎
  • このシリーズ続けて欲しい
    このシリーズは続けて欲しい。内容はかなりよいものでしたので、続けて欲しいです。
  • 鉄フック、良かった!
    『鉄フックマ○コ引き裂き失禁拷問』 先ず、タイトルに惹かれた! 生意気な女子高生役の花狩まいちゃん。 鉄フックされて、可愛い顔が苦痛に歪む。 首絞めながらの立ちバックに興奮。 好きなシーンだけに、もう少し長めに やって欲しかった。 彼女の作品は、何本か見ましたが、 過去一番過激です。 最後は、男二人の言いなりになり、3P。 感じて、とろけそうな顔になってます。 まいちゃんは、やっぱり責めるより、 責められる方が合ってるなー。
  • 抜群な出来栄えです。
    こんなに若くて美人な女優をこんな形で責めるとは、びっくりです。 冒頭の30分ほど見ただけで、興奮してしまうほどのエロさです。 若い女優さんは肌も白くて、たまりません。 これを電マで責めて責めて、痙攣するまで責める。 アップで撮影されてパンツを脱がされる。 裸体は猛烈にとエロいです。 カメラの向きも良く、白い身体が露わになり、垂涎ものです。 こんなにきれいで若い女優さんがこの作品に出演を了解したのがびっくりです。 鉄格子の背景では、大抵はヨレヨレの女優さんがシワ隠しに縛られて出演しているという場面に慣れてる僕なんかは、この作品は滅多にない感動ものです。 まして、鉄フックが挿入されてる。 これは衝撃的に場面です。 まあ、当然そんなに強い力で引っ張ってるわけではないでしょうけど、それにしても目が離せない場面です。 男の願望がストレートに表現されてると思います。 素晴らしい作品ですね。
  • いいね!!
    花狩まいさんがいい・・彼女の白い肌が印象的。 ストーリーはともかく、フックはすばらしい。 ただ・・(他の方のレビューとは違うが)JK服(体操服?)にこだわりすぎのような気がする。
  • ライトなSMを含んだ陵●モノ
    マンコに鉄フックを引っ掛けチェーンを付け梃子を利用して引っ張るという、なかなか鬼畜な責め、確かに拷問と言っても過言ではない。 どのくらい本気で引っ張っているのかはわからないが、引っ張る代わりに1/4程度の大きさにしたブロックを梃子の先のチェーンに括り付けて放置するという残酷さ、これは痛いだろう。 この手の作品には単体女優は出ないだろうが、他の女優でも見てみたい。 もちろん全編にわたってセックスシーンではカメラが結合部をきちんと捉えています。
  • 最高です
    強気な娘を拘束して責めていく、という時点でかなりそそりました。 体操着がよく似合う娘を、吊るして拘束し、電マなどで責めていく……この時点でかなり良かったです。 ですが、その後に鉄フックという得体の知れないモノを挿入される、そのシーンが一番良かったと思いました。 強がっているのに、怖いとかヤダと声を上げながらも、鉄フックで責められ続ける。 その状態がもう最高でした。 上だけでも体操着を着せたままというのも、スポーツ少女感があり、個人的にはかなり良かったです。 もちろん鉄フックだけではなく、同じ姿勢で電マで責めたり、本番シーンもあり全体的に満足でした。 ベッドの上で挿入された後、手錠を外された瞬間に逃げだそうとするけども、すぐに捕まってしまい制服のままスパンキング&立バック挿入、というシーンはかなり良かったです。 鉄フックの時は弱気なのに、ここでは強気なんだと、対比して楽しむこともできました。
  • シリーズ化希望。
    女優さんが頑張ってた。白ハイソを穿いてるシーンが良かった。全編白ハイソだったら星五つだった。
  • 鉄フック以外のところで満足
    拷問系より肉棒制裁のほうが好き、1VS1特化、手錠大好きという性癖ユーザーの視点です。 女優さんは好きな方、(ジャンルが合えば見る)、JKコス物は好き、SMよりっぽいし、私の好きな1VS1での拘束、肉棒制裁プレイは無いんだろうなと思ってたんですが、ちゃんと2回ありました。(正確には、制服で1回かな)2回目は、手錠なくなってましたから。 鉄フックのシーンが見たくて購入したわけではないので、(あっても、構わないけど)あまりそこで私は評価できないんですが、むしろそれはアクセントになってるのが、自分にとっては良かったです。逆に、SM責めがメインなら、点数つけなかったですね。 メインの抜きどころ(自分にとっては1VS1での絡み)を盛り上げるという意味で、よかったなと。理想は、やっぱり、鉄フックでの責めも(チェーンつかったプレイ)男優二人いらないんだけど、、一人でできない大人ばっかかよっ!! あと一つ、女優さんの「イヤ、ダメ」演技は最高でしたね。 もうちょっと控えめにしてもいいなとも思うんだけど、それいうと、マグロになるのが多い気がするので、これくらいでいい!! 嫌がってる顔もかわいいのが高評価です。(あくまでプレイね)
  • 生意気娘にガツンと!なんだか気分が晴れる
    申し訳ない! 正直、冒頭に出てくるような女子に重なることがあり、このような折檻が妙にツボに入ってしまった。 鉄フック、引き裂き、たぶん痛いんだろうが、それでもM快感との狭間で、ただ単に痛いだけではないと察する。 男優さんも言葉遣いが最後まで丁寧なのも評価できる。 可能であれば、その後の女子の態度がどう変わったのかまで見たかった。