FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!翔田千里とリズの珍道中 ヌプヌプむちまん美熟肉!色欲爆発ドライブで理性ブッ飛びセックスハンティング
男子みんながお世話になった女…翔田千里がヤリマンワゴンに発射オーライ!翔田さんの生のエロさを観たくてドライブ&ナンパ旅!素人の立派なチ●ポにヨダレじゅるり。奥手そうなおどおど男子を手玉にとって抱っこしてチ●ポをコキコキ…ナンパで筆おろし?本気汁強●クンニ、生で奥付きピストン強要、翔田さんの溜まった性欲剥き出し!責められたい男子は必見の映像。やっぱ超エロいわ翔田千里さん byヤリマンワゴン監督リズ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 降臨
    好きなシリーズではあるが、遂に翔田千里サンが出演されるという撮影時のツイートをチラ見して以来、オナニーをひたすらガマンし、さらにはずっと勃起状態をキープしたまま、超高濃度の精子を放出すべく発売日を迎えた。 熟女好きを公言しているわけでは無いが、それでも長年のAVファンで、翔田千里サンを嫌いな男性はいないと思われる。居るとするならばきっとロリコンなのだろうし、ロリコンじゃないとするならば、ブス専か。それでも無いならきっと人間には勃起しない種類の男性だろう。 それはさておき、翔田サンの責め地獄がここぞとばかりに繰り広げられている。 男が冷静になる隙を与えない、地面に着地する事を許さない、怒涛の責めだ。 ちなみに一人目の開始3分ほどで、すでに超高濃度射精に至ってしまった。 続きはまた後ほど。面目ない。
  • 千里さんの魅力が全開です!
    千里さんの素人相手の作品は久しく無かったので発売前から楽しみにしていましたが予想通り、千里さんの良い意味でのおばさん感?熟女感が出ており、抜きどころ満載で大満足です。明るい痴熟女最高です!特に二人組との絡みで、まんこを見られるシーンは最高に抜けました。やっぱりみんな、まんこが見たいんだなぁと共感しました。 できれば、まんこを開いて見せながらオナニーさせることや、小さいちんぽや包茎ちんぽをなじるシーンがあれば尚良しです。 千里さんで第二弾も是非お願いします!
  • レジェンド熟女の逆ナンパ
    歳を重ねてさらに魅力的になっていく美熟女。上品な女性がエロに下品になる姿は男性心には刺さりますね。エストロゲン出まくってます。さらに巨乳、巨尻、豊満ボディ、安定感。何しろ熟した体から目が離せませんでした。
  • 美熟女ワゴン!
    長年AVを見ているので翔田千里さんのことは勿論知っているが久しぶりに値下がりしてない新作での翔田さんを買った。 ヤリマンワゴンとのコラボが異色過ぎたしこれはなにか化学変化が起こるだろうと期待してのこと。 翔田さんはこのヤリマンワゴンでいい意味でこれまでの印象をぶっ壊しに来た。 めちゃくちゃ明るく朗らかで笑かしにくる美熟女に全てを委ねられる安心感。 新しいジャンルの生まれた瞬間だ!
  • 美熟女翔田千里
    ダイジェストを見る限りはお笑い要素が強いと思ったが、しっかり抜き所もあり翔田千里 よ良さがて出ていてよかった。 さすがレジェンド級女優だけあってエロイです。熟女好きにはオススメです。
  • 終始全力のエロを見せつけてくれる!
    ヤリマンワゴン最年長にも関わらず一番パワフルで良い意味で圧倒される。 今まで培ってきたエロテクの全てをこの作品で解放してくれてるんじゃないかってくらい見所満載でした。 熟女×ヤリマンワゴンも相性良いですね!
  • すんばらしい!!
    このシリーズは若い女優さんが多いが、我らが千里さま(52歳位?)が登場! 二の腕やお腹周りにもお肉がつき、より熟女らしいお体に。 トーク、テクニックなど百戦錬磨。熟女好きとしては星10位をあげたい位の出来。 熟女があまり好きではない方でも、サンプル動画観て、良さ気かもと思ったら、買ってみてはいかが?
  • 新しいフェーズへ
    レジェンド女優さんの本シリーズも新鮮でした。 これからも楽しみです。
  • 思わず購入してみたが大当たり
    Twitterで話題になっており何度か見かけたが、このシリーズはお姉さん系がいいと思い込んでおり、スルーしていたがあまりの反響の大きさに遅かれながら購入。 翔田さんの魅力に惹きつけられ虜になってしまった。 大胆だが下品ではなく、妖艶に男を弄る姿は抜きどころ満点の作品です。
  • 意外と良かった
    スーパーレジェンド女優さんが、人気シリーズに登場です。いつまでも若くて魅力いっぱいのステキな女優さんですね。