FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の子だってエッチしたい!目の前に彼女がいるような没入感!主観で見せる4本番
友達以上恋人未満の女の子と…。訪ねてきた教え子と…。ランニング後の汗だく彼女と…。痴女な彼女に…。すっごい積極的な美少女たちが騎乗位でもバックでもいっぱい腰を振ってくれます。何もしなくてもただただ気持ちいい!!まるで彼女にしてもらってるような没入感!極上のひとときをたっぷり4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 入り込める作品
    S-Cuteはラブラブものがとてもいいから、こういう主観シチュエーションいいですね。 4人でてますが、個人的にはあべみかこがすき。 ツンデレな態度や笑顔だったりエロ顔だったりコロコロ変わる表情が興奮します。 東條なつも単純にかわいい。
  • アングルよし、ヌキ所多々、こっちまで楽しくなる。
    「先生っ!来ちゃった~?」かのん嬢の笑顔にヤラれて購入っ! 全編主観でアングルよし、外したシーンがないのでヌキ所が多く満足度が高いデス。 合計4つのシチュエーションとフェラシーンx2の構成。 それぞれ女優様の個性とエロさが生きたシチュなので、彼女たち自身が積極的に楽しんでSEXしているようで、こっちまで楽しくエロくなりマスネ。
  • 彼女が欲しくなる4作品です
    女優さん全員が可愛い。良い関係性が構築された上でのセックスなので、とても共感ができます。 どれかいずれかのシュチュエーションに対する願望や経験を持たれている視聴者は多いと思うので企画としては素晴らしいと思います。 カメラアングルも良いし、明るくて、わかりやすい脚本もとても良かったです。ただモザイクはちょっと濃いめです。