FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kanon 清楚系びっち・天然かのん
本作の主演は天然かのんちゃん!!大きな瞳が愛らしい美乳スレンダーの小悪魔系美少女だ!!「平成最後の秋田のびっち」を自ら公言するだけあって性に開放的なヌードイメージ向きの逸材である。あざといと言われることが多いそうだが、得意技はそのつぶらな瞳を使った上目遣い…うーん確かにあざとい!!そんなかのんちゃん、初のイメージ撮影にも前向きに高いレベルで撮影をこなしていく。撮影陣もそのバイタリティと性への貪欲さに舌を巻くばかり。清楚な見た目からは想像もつかないその痴女っぷりは見ていて清々しさとムラムラをもたらしてくれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 想像を越えた可愛さ
    以前から気になっててこの度SOD以外のメーカーから短期間リリースが複数決まってるから唯一のイメージであるこの作品でかのんちゃんを知りたくて購入しました。いろんなパーツが小さくてカワイイですね!身長は150cm一歩手前で個人的には許容範囲より低いんだけど、かのんちゃんはそれが許せる可愛さで気にならない☆髪も肩までのセミロングで小さなお顔にピッタリだし、おっぱいも乳輪も乳首も小さめだけどド貧乳というわけでもなく丁度いいから好き♪1つ気付いたのは画面向かって左側の乳首が陥没ぎみなのだが、最早それも愛おしい☆そして作品の紹介欄にあるかのんちゃんのあざとい表情が随所にピックアップされてる。特に最後のシーン、ベッドでブルーの透け透けキャミソールから全裸になっていく流れのとこ可愛い声まで聞けて超興奮した♪♪あざとくて何が悪いの?!でもかのんちゃんだからいいんです!ヤバイ…ドハマりしたかも知れません(笑)
  • 中途半端なシーンが
    全体に明るく画質は良い。BGMばかりでもなくアングルも変に気取ってないので他のイメビよりは上質。但しブラシ使うシーンが体を這わせる程度で終わって踏み込みが足りないので★-1