FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iori 桃色えちえちおねえさん・七瀬いおり
本作の主演は七瀬いおりちゃん!!ナチュラルな88センチFカップ巨乳が美しい明るく爽やかな美女だ!!朗らかな人当たりが良い性格は映像にも滲み出ていて見る者をなごませてくれる。子供のような無邪気さと大人の雰囲気や包容力、相反するような魅力を併せ持つ稀有なる存在。舌が長いのがチャームポイントで自分の鼻を舐める事が出来るいおりちゃん、なんとインタビューコーナーで実演!!本編の見所は飴舐めなどやはりその舌技を使うシーンなので注目して楽しんでいただきたい。明るくえっちでセクシーという男の理想系美女であるいおりちゃんのサービス精神を味わいつくそう!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • AVは見たことないけど…
    ジャケット買いしちゃいました♪年相応のキレイなお姉さんタイプで身長高めの色白スレンダーなんだけど、おっぱいとお尻が大きくてめっちゃ抱きたい身体つき☆そして何よりこのイメージで見せる明るい笑顔や時折見せるウィンクといおりちゃん自身が自信をもつ舌を横に出す仕草とか可愛くてメロメロになってしまった♪♪いおりちゃんで検索していくつかAVのサンプル拝見したけど、個人的に言えばこちらのいおりちゃんの方が好きです!過激度でいうとこのメーカーはちょっと物足らない部分があるからマイナス1で☆4にしました。