FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教を懇願 イキ狂う変態マゾ幼妻 緊縛解禁!!深く喰い込む麻縄の苦痛と快感に犯●れ歓喜の絶頂… 桃乃木かな
「桃乃木かな」緊縛解禁!!縛られ懇願の変態マゾ幼妻!深く喰い込む麻縄の苦痛に快感を感じるマゾ!縛られ、締められ、苛められ濡れるM気質…「もっと強く叩いて!」「もっと奥まで突いて!」「もっと痛いくらい縛って!」「もっと私をイジメ犯して!!」漏れ垂れ流れる失禁!首を絞められ真っ赤に腫れあがる程のスパンキングに噴き荒ぶ大潮!麻縄に締め付けられた美裸体が快感に身悶える! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • パッケージ以上の作品でした
    複数のメーカーの人気女優の作品で、同じ様なパッケージの作品が氾濫してますが、どれもユルユルなファッション的な縛りばかりで裏切られた思いでした。 でもこの作品は途中の流れが上記の作品と似ていても要所々々で、桃乃木かなさんの柔肌が縄の跡が紅く染まっている場面を観てなt。 痛々しくも縄目く縄をほどいたっきりと
  • 噴き荒ぶ大潮?
    失禁シーンはガチガチに緊縛され股間に電マ当てられてるので見えません。 「ダメ!あんた!出ちゃう!あぁ―っ!いやっ!あぁ――っ!」のセリフはそそる。 下半身をほどかれ手マンで少々潮吹き。太腿には縄目の跡がクッキリ。 その後は電マと手マンのW責めで潮吹き。 スパンキングでお尻は赤く染まりますが〝噴き荒ぶ大潮〟はないです。 以上の様に潮吹きに関しては物足りませんが、 緊縛物としては跡が残るほどガッツリ縛ってるので見応えはあると思います。 オッパイが垂れてると縛った時の絵面が良いですね(o^。^o)
  • 緊縛美がすばらしい
    アイドル顔は文句無し、スレンダーボディなので緊縛姿はどうかな?と思いましたが、かなり良いですね。緊縛作品の中でも自分の中ではかなり上位の美しさでした。中盤の緊縛姿のスローシーン、良いです。上乳下乳をしっかり縛って乳房が良い形になってます。後ろ手にしばられた後ろ姿、乳房の形が良い。バックで責められてる時のパンパンの乳房、アイドル顔の深フェラと緊縛乳房。酒の肴になる良さでした。 次の昼のシーン、ここものっけから緊縛姿が美しい。乳の縛り方は完璧。フェラ姿も素晴らしく、しっかりイラマもばっちりです。 最後のシーンもなかなか。可愛い顔してがっつりアナル舐め、モザイクが恨めしい。縄跡、スパンキングで赤くなる尻。 緊縛作品では個人的には殿堂入り級のお気に入り。
  • 桃乃木かなファンには合格
    桃乃木かなファンには合格だと思います。 見て満足できる作品です
  • 新たなジャンル
    新たなジャンル「縄」も有りですね。思っていた以上に凄くエロいです。単なる縄の縛りものではなく、かなちゃんの若い艶々な身体が綺麗なSMになっています。SMオタクだけじゃなく、かなちゃんファンはもとよりAVファンみんなに観ていただける作品だと思います。たまには縄の続編を期待します(個人的にはローソクは要らないので、綺麗に)。
  • 可憐で妖艶!
    桃乃木かなちゃんの初緊縛作品。緊縛は本格的で緊縛好きにとって満足出来る範囲に入っているだろう。かなちゃんの柔らかそうな乳房が縄に締めつけられて乳首が屹立する様と華奢な両手が後ろ手にされている様は女性の被虐美を増幅させる。縄を解いた後に乳白色の美肌に残る縄目模様は見る我々男達の嗜虐心を刺激する。不謹慎だが喪服を着た女性の美しさは多くの男達の賛同を得るだろうと思うが、かなちゃんの黒い喪服の着物姿も絶品の美しさだと思う。儚げでありながら凛とした眼差しと立ち居振る舞いは妖艶さの極みだろう。極道の組長の夫を抗争で亡くし悲しみの中、夫から教え込まれた縄の快楽を忘れられない彼女は夫への送別と自分も後を追うための儀式として若い組員の男に自分を縛って●すように命じる。縛られる事により被虐の性の悦びを感じる女に調教されていた肉体は快感に抗えずに喘ぎ悶え逝かされてのたうち回る。ベロキスやクンニやイラマチオも多く抜きどころに事欠かない。何度か体を重ね合った姐さんと若い組員の男はお互いに体だけでなく心も寄せ合っていったのだろう。最後の絡み合いは首締め、潮吹き、お尻のスパンキングと苛め苛められ歓喜の絶頂を繰り返す愛欲シーンの連続。かなちゃんの熱演が光る一作。ただひとつだけ注文つけるとしたら最後はかなちゃんを拳銃で殺さないで欲しい。血は見たくなかった。後を追うなら服毒自殺や湖への入水自殺など美しい死をさせて欲しかった。
  • 思っていたより縄が似合う
    スリムな女優さんなので、縄が似合うかどうかと思いましたが、パッケージや紹介動画を見て購入。しっかり縛られていて、縄が似合ってました。ただ、緊縛調教というよりか緊縛好きというストーリーのように感じました。縛ってほしいというのは、自らいうより、嫌がりながらも縛られてハマっていく・・・、という展開であったほうがよかったかな。
  • 改めて観ていい作品 陥没乳首が!
    陥没乳首が縛られて乳首が突起、浮き出ています。 しっかり吸われて少し赤らんでいるのがいい。小ぶり乳肉ですが、可愛いフェースで吸われている時の表情も悪くない。 彼女はこの後の作品もそうですが、やはり犯●れるのが似合いますね。 中段と後段の2回 縛られたままで吸われるシーンがあり、抜けます。 弛みがなくとても美味しそうです。
  • 桃乃木かなの美しい全裸の緊縛姿が見られます(^^V
    緊縛されて美しいAV女優はいろいろいるいますが、 桃乃木かなはとりわけ高く評価ができるでしょう。 美しい全裸の緊縛姿を見ているだけで感動します。 そこに最高に羞恥心を刺激するような責めができれば最高です。 羞恥心で抵抗しながら責めを受ける方が興奮するでしょう。 最後に嘱託殺●でピストル自殺するのは余計です。 桃乃木かなにはSM作品に出てさらに活躍してほしいです(^^b
  • 縄で縛られたムッチリ乳! ラーメン二郎の焼豚よりも美味!
    桃乃木ちゃんが満を持して緊縛プレイを解禁。 予想していた通り、いや予想以上に彼女の程良く垂れたFカップ乳&ムッチリ桃尻は緊縛との相性が抜群でした!下乳に喰い込んだ麻縄の上に、プニッと乗っかる乳房の美しさ…まるでサルバトール・ダリが描いた『柔らかい時計』のように芸術的です。 もちろんプレイも素晴らしく、両手を後ろ手に縛られた状態でのノーハンドフェラは圧巻!『大食いお姉さん』の名にふさわしく、喉奥までガッツリとチンコを咥え込んでくれます。緊縛状態で電マや手マンで責められ、剛毛マンコからの失禁&潮吹き。さらに上半身をがっつり縛られることにより、騎乗位での胸揺れがより強調されていました。そして事後に麻縄を解かれると、クッキリと浮かぶ縄跡も非常にエロティックで最高です。 この作品はドラマ仕立てで、なんと『桃乃木組』というヤクザの6代目組長の妻という難しい設定。最初に組長との激しい緊縛プレイから始まるのですが、その直後に組長があっけなく狙撃されて死んじゃうシーンが個人的にツボでした(笑)