FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深田えいみがガチ童貞くんのお宅に突撃!世界一エロい筆おろしテクニック濃厚初SEXドキュメント
kawaii*Presents完全ガチ童貞くん卒業作品!深田えいみちゃん大ファンの素人くん3名が童貞を卒業するまでの姿を描くロードムービードキュメント!初体験は大ファンの深田えいみと夢にまでみた初SEX!童貞くんには刺激が強過ぎる凄テク連発!優しさ包まれて感動!緊張!興奮!暴発!絶頂!全ての感情をの瞬間に。全世界の童貞くんたちの一生に一度の思い出をkawaii*は大切にします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • えいみちゃんがカワイイ!
    いつ見てもえいみちゃんのおっぱいはキレイと感心します。えいみちゃんに筆下ろしをしてもらえるなんて羨ましすぎる。初体験がえいみちゃんってどんな感じなんやろ?ファンにとってはたまらない。でももっとえいみちゃんらしい痴女っぷりで攻めまくるSEXが見たかった。
  • いいね!!
    この女優さん、整形とわかっていても、可愛いね。 兎に角、全部エロい。 是非見て欲しい。
  • 髪型が気に入った
    パーマ?姿の深田さんが可愛いと思いほぼ第一印象で購入。内容も筆おろしものらしく優しくリードしてそれ系が好きな方にはいいと思います。 ドキュメンタリー的なものもあり見応えはあります
  • 私のところにも来て欲しい美女 
    えいみさん、Debut当時は独特の猫目で、こちらを睨むような視線が苦手だったけど、素顔は優しい笑顔を見せてくれるし、垂涎の白肌極上の裸身は非の打ちどころがありません。私の一番のお気に入りは、処理全盛の風潮に抗うように、股ぐらまで生え放題のアンダーヘア。うす毛体質以外のほとんどの女優は恥ずかしくて処理しちゃってるだけに極めて希少な存在で、見てはいけない秘部を覗き見してるような興奮を抑えられません。この童貞くん(という設定)の筆おろしでは、一段と親近感を覚えるナチュラルメイクに普段着のような服装でカジュアル感が伝わり、さらに身近な存在に感じさせます。私のところにも来てくれないかなぁ。童貞(の設定)としてお迎えし(笑)いやらしい陰部を秘毛ごとべろべろ舐めてあげるから…。