FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧淫語で優しく焦らすランジェリー回春痴女エステ 射精するまで帰さない 西宮ゆめ
「まだ金玉にザーメン残ってるんでしょ!?一滴残らず出しましょうね」丁寧な口調でゆっくりじっくり精子を吸い取る回春エステ!エロランジェリーを纏い上品かつ卑猥におもてなし。「私がいいと言うまで射精は禁止です。」ゆめが完全リードするスローセックスの気持ち良さに我慢できずにそのまま中出し発射!極上の美女が丁寧淫語を用いて言葉責めとハンドテクと吸引マ○コで抜きまくる天国のようなエステに遊びに来ませんか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 射精しても帰りたくないです
    普段は2D作品は購入しないのですがサンプルを見て これは!!と思い勢いで買いました! ぬるぬるローションだらけのゆめちゃん、、しかもエッッロイ身体、、ビンビンになりました、、、 ヌキどころ満載です
  • こんなエステいいなぁ!
    こんなに丁寧に焦らさらたら、精巣がカラカラになります(^^) ゆめちゃんは責め役が似合いますね!
  • ゆめちゃん最高
    デビュー時からあまり変わらないビジュアルだが、なんとなく軽い、そしてケバい方向にも見えてたが、今はとことん可愛いしエロいなぁ。経験で魅せ方覚えて、エロさの安定感増してます。
  • 凄く良かったです!
    スレンダーでスタイル抜群、 そして超絶イイケツ! ドラマでは棒読みの西宮ゆめさんですが、 こういったジャンルなら、 それが逆にクールで魅力が十分発揮できると思う。 エロいテクニック満載で抜けます。 飄々としたクールな表情で「金玉」とか 言われると異常に興奮する(笑) 凄く良かったです!
  • スレンダー美人
    スレンダー美人のゆめさん。エステということで「お触り禁止」とか「我慢してくださいね」ということで性的サービスはないかと思い気や、ゆめさんのほうからヤバイ接吻攻撃。最後は生のまま挿入し、膣内発射。エステといいながらソープランド並みの濃厚サービス。 せっかくだからゆめさんには高級中だし専門ソープ嬢にチャレンジしてほしいですね
  • 10秒待たずに即射精しちゃうなぁ
    回春エステ店員の西宮ゆめだと即射精しちゃうよね!どのランジェリーが良かったですか? 個人的に表紙になったランジェリーが映像によって映えてました!
  • ゆめちゃん最高すぎる作品ですね
    こんなに可愛らし子に言葉攻めされてのしごかれまくったら三秒持ちません。騎乗での激しい腰ふりや、かなりの濃厚なフェラ、男に潮吹きさせるテクニック。この作品でのゆめちゃんは 男をいかせるテクニックのある作品ですね
  • 癒されるしエロい
    かわいい笑顔とスレンダーなボディで男性を癒しながら昇天へと導く。
  • 通いた過ぎる
    ニコニコかわいい笑顔で 痴女られます ヤバイでしょ、 こんな可愛い子にそんなことされたら スタイルもよく、声も可愛くたまりません
  • 生きる意味
    しゃぶるしか芸のない女です。ただそこのみにおいて強く輝いているように感じます。