FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 はにかむ、そして交わる 20歳 神木蘭 Avdebut
はにかむ笑顔に最強スレンダーボディ!お人形さんみたいな顔した美少女・神木蘭ちゃんAVデビュー!カメラの前で初めてするエッチな事にソワソワ…ドキドキ…な彼女…でもエッチになると全力になっちゃいます!可愛い顔して実は敏感ボディ!最後は自ら腰振っちゃうほどエッチ大好きな一面も見せてくれます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • むちゃくちゃ可愛くて、美乳
    正直ジャケットよりも全然可愛くて、スタイルも抜群です。初脱ぎからそのままSEXに突入するのがイマイチでした。最後の色黒のオジサンとの絡みは肌のコントラストがすごく、見応えがありました。
  • ヌケるデビュー作
    デビュー作らしい初々しい雰囲気が伝わってきます。可愛いしパイパンが綺麗です。ヌケます。
  • 見た目通り。
    パッケージ見て思わず買ってしまったよ。見た目の強い娘がこのレーベル多い。
  • 可愛い
    大人しそうな感じですが、舌遣いみるとそれなりに経験してるのかな..と思います。 毎回毎回、デビュー作での貞松起用マジやめて欲しい。 こういう見た目M気質な感じの子は、吉村、今井など(精子)飛距離の長い男優陣で デビューから攻めて欲しい。 最後の戸川もせっかくの顔射なのに、飛ばずにマジ残念。 蘭ちゃん自体は、かなりお気に入りです。次作は激しめのやつを!!
  • 初々しくて一生懸命
    Twitterの写真が加工キツめ(?)で不安でしたが、映像では素朴でとても可愛らしくて安心しました。 雰囲気が初期の頃の橋本ありなさんを彷彿させます。 特筆すべきはスタイルも顔もとても可愛らしいので、可愛い服がとても似合ってます。イメージビデオとかで充分映えそうです。 変に擦れてないので素人感が楽しめるのと、これから段々プレイや見せ方が上手になってくると思うので今後の成長過程も楽しめるのではないでしょうか。 絡みはチャプター1と4だけだったので少し物足りない気はしますが、次作以降の楽しみに取っておけということでしょう。 チャプター1はデビュー作によく登場する貞松さん。初めての絡みで女優さんの魅力を引き出すのがとても上手らしいですが、観ている男性側からすると「またか…。」と思って飛ばしたくなる。筋肉はあるけどだらしのない体型。女優さんも体型維持頑張っていらっしゃるので、もっとお痩せになる努力をしてはいかがでしょうか。
  • 憧れもあってAVに出演
    アイドルみたいに可愛らしい神木蘭,公表,20歳。 憧れもあってAVに出演です。 美乳でスタイルはいいです。 そして,可愛い顔してチ○ポの扱いは手慣れている感じで,フェラは上手い。 また,パイパンのオ○ンコは敏感で,普通に喘いでいます。 さらに,デカチンにも対応するし,激しくはないけど,自ら腰を振るシーンもあり。 〆に顔射を受けて何思う。 今後,さらなるAV的プレイを経験して,もっとエロくなってください。
  • あざと可愛い
    あざと可愛い20歳女子。ジャケット裏チャプター2の衣装にやられて購入しました。可愛い衣装でのイメージシーンを長尺にして欲しい。 戸川固め炸裂。完全無防備な体勢で生殖器官を露わにされ、弄ばれるという拷問に近いプレイ。AVのルーティンにして欲しい。 ローションプレイは濡れ具合が分からなくなるのでAVに不要と思います。
  • 体形がぴったり
    顔と体形がぴったりでかわいらしい女優さん。 今後の活躍に期待したい。
  • FALENOって映像が悪い、女優は悪くない
    毎回思うが、このメーカーはいつも映像が悪い。せっかくの女優の裸をキレイに映せていない。あと、どうでもいいけどこのメーカーのDVDって、最初DVD入れてすぐにメニュー画面にスキップ出来ないので改善して欲しい。 ところで、本作の女優は神木蘭、顔は丸っこくて特別可愛い訳ではない。スレンダーが売りのようだが、他の女優と比べても特筆するほどではない。 それにしても、久し振りに戸川を見た(まだ現役なんだね~)。チンポビッターンが健在だったのは感心するが、往年の下から突き上げる戸川スペシャルは見られず「まだまだ現役だよ」って言ってたのは長年のAVファンとして哀愁を感じました。まだまだ頑張って下さい。戸川に免じて☆3つ。
  • スレンダーでくびれが素晴らしいが画質悪い
    いいスタイルなんですが カメラが良くないね。 もっといいカメラを使って欲しいのと スタジオも良くないのか肌が しっかり反映出来てなく準備万端で 望んでないのが問題。 2作目のサンプルを見ると明らかに 違う。2作目は肩透かしなく抜けるだろう!!