FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじいちゃんやめて! おじいちゃんのチンポで犯●れイカされた嫁 冬木舞
夫が出張して義父と二人で生活している嫁。ある日、嫁が一人でシャワーを浴びに行く。そこに義父が忍び込み、下着などをあさって、浴室を覗きこむ。オナニーしている嫁の姿を見て、義父は思わず妄想してしまう。次第に嫁がエスカレートして義父に暴言をはく。それにはさすがに怒った義父。逆上して嫁を犯してしまう。結末は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 良い
     目をつむった時の表情が、秋吉久美子を彷彿とさせて、色っぽく、良かった。  一度で終わらず、こんな痴態が日常的に展開されるようななることを、付け足してもらえれば最高。  男優は、タチが悪く、もう引退した方がいいのでは。  本当に挿入できているのか疑う。  そう思うと、女優の演技もチョッと大げさ。  ピンク映画がじゃないしー。