FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ5
もう最近では「白金」と聞いただけで下半身がムズムズしてしまうという男性もいらっしゃるとかいらっしゃらないとか。それだけ白金にはスケベなセレブ妻が多く生息しているということですね。もちろん今回も色艶の良いプリプリのセレブ妻を取り揃えておりますよ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • マッサージものの秀作
    1人目 波多野結衣 フィニッシュ前の絶叫がエロい。 2人目 内村りな 四つん這いでフェラしてる姿が◎ 3人目 不明   挿入シーンなし。残念。 4人目 須藤早紀 オイルでテカテカの巨乳が映える。 5人目 知花メイサ 脚の長い女優だが、あまりイカされておらず。 6人目 中島美和 荒々しく攻められ、悶え喜ぶ姿が良い。 マッサージものは、女性の腰からお尻、脚にかけてのラインの美しさが特に目につく。 出演者も巨乳が多く、総じてぬける作品でした。
  • 波多野結衣 白○麻衣
    波多野結衣のパート白○麻衣に似てると思うんやけど。 一度見てください。
  • 波多野結衣/内村りな ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。