FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みながわ千遥 童貞のフリした絶倫兄弟が姉の友達にハードピストン 連続中出し痙攣爆イキ大絶頂
人気シリーズ「童貞のフリした絶倫兄弟」に最高にハマる、押しに弱いヤマトナデシコ「みながわ千遥」が満を持して登場!!友達の弟達に懇願され断り切れずに受け入れる人の良さが災いしてのまさかの中出し玩具に!!絶倫兄弟の激ピストンに思わず堕ちてしまう千遥。エスカレートする兄弟の懇願SEXに本イキ大痙攣連発!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • メイクで誤魔化してんだろうけど、顔のUP少ないね。
    デビュー時に顔が田舎臭いとかぶつぶつのソバカスだらけって 酷評されたせいか、大分、メイクで誤魔化しています。 とソレを見せない様な撮影の仕方をしていますね、 暫く、見ない間に演技凄く上手くなって 喘ぎ声もなんかそそるモノになって来ましたが やっぱりデビュー作品の悪評が付いて中田氏作品とか過激な事 しても売れないってSODも解っちゃんたんだろうね(苦笑)。 この作品もパイズリとか3Pとか抜きどころ盛沢山なんだけど エンディングに顔シャの後、何かドラマがあれば面白いのに 何も無しで終わるから見終わったあと良い気分にならないんだよね。
  • 女優さんは好き
    細身でこの巨乳はとてもよかった。 プレイ内容は大絶頂とまではいかない。 3Pの部分は女優さんの体もよく見えてよかった。
  • 童貞のフリした絶倫兄弟が姉の友達にハードピストン
    あんまりこういう設定は好きじゃないんですが まあ、言葉とか反応が良い女優さんだった 腰振りもなかなかそそるものを持ってますし 最初の細田との絡みは良かったけども、蒼井優太のパートと 中盤もどうにも半端 最後もお決まりの3Pなんで細田1人だったらもっと評価したかな