FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育 4
熟女界の癒し系スター女優!秋野千尋が人気シリーズに降臨しました!!子供想いの母親がよかれと思って行った性教育。しかしそれは清楚な母がメス化へと進む発情の扉だった!息子のチンチンによって火がついてしまったGカップのエロい身体。子宮が精子を欲し始め、禁断の近親子作り性交へと発展してしまう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 張りのある美巨乳
    母親(秋野千尋)には反抗的だが、弟(篠宮まこと)には優しい娘(木村つな)。弟の保健体育の悪成績を心配し、女性器を見せるが、勃起に狼狽。見咎めた母親が、経験豊富な自分が教えなければと考え、娘を手マンでイカせ、息子を手コキで精通させる。 息子を手コキする娘を叱ると、娘はぷいと席を立つ。母親は息子を即尺し、クンニさせ、フェラ抜き。衰えを知らぬ男根を騎乗位で導き入れ、後背位、正常位で中出し。 覗いた娘は、弟に逆夜●い。キスし、乳頭舐め、手コキ、フェラ抜き。正常位、騎乗位、伸脚後背位で中出し。 子供たちの関係に気づいた母親は、息子の部屋を掃除中に嫉妬に襲われ、ベッドでマンズリ。 息子に逆夜●い。乳吸いさせ、キス、即尺し、手マン、クンニ。騎乗位、正常位、屈曲位、後側位、屈曲位で中出し。 妊娠する母親と娘。 松下奈緒似の千尋さん。肌理が細かくほどよく脂が乗っている。バスト(偽乳?)は90センチだ。
  • リアルさあふれる女優セレクト
    このぐらいの子供がいそうだなって感じのきれいなお母さん。 この女優のチョイスが実にリアルでよい 近親相姦の背徳感がすごく出ていてすごく興奮する。 木村つなはサブ的な役割ですがお兄ちゃんにしっかり中出しもされてしまいます しっかしお母さんに2回も中出しそしてつなちゃんにも・・・ うらやましいおにいちゃんだこと
  • 秋野千尋さん良いですね
    こんな人妻いそうだなって感じのきれいなお母さんで良かったと思います。近親相姦の背徳感もすごく出ていてすごく良かったですが、やや秋野千尋さんには演技力をもう少しだけ身につけて欲しかったかな。。
  • 期待が大きすぎたか?
    秋野千尋リリース当初は 初の近親相姦作品だったかな? 年齢的にも良い人選で期待して拝見しましたが ちょっと期待が大きすぎたかな SEXシーンでの演技が熱をこもってないというか 少しリアルな感じが欠けていて 萎えてしまいました。 素材がいいだけに秋野千尋さんには もう少し演技力をつけてほしいなと思います