FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト挟み撃ちデカ尻スッチー秘密倶楽部
【猛烈デカ尻痴女の最狂タッグ!すべすべパンストWヒッププレスで犯●れる逆3P快楽空間へご案内!】性処理奴●クンを呼び出しムラムラ解消している淫乱キャビンアテンダントが同時・交互にデカ尻圧迫刺激してくる快感パラダイス≪拘束M男杭打ち騎乗SEX・窒息顔騎尻コキ挟み撃ち・罵倒責めバックSEX命令・ヌルヌル寸止め脚コキ・尻に埋もれてハメ狂いSEX≫とパンスト巨尻に襲われるチ○ポ殺し3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 求めていた作品
    ノーパンパンストとボディストッキングを履いた美女2人との3Pという、それだけでパンストフェチには間違いなくお宝級の作品 もちろん今回の2人の女優さんは素晴らしかったけどMOODYZでは他にも沢山素晴らしい女優さんがいるし、この作品がシリーズ化してほしい期待を込めて即買いしました てなわけで、パンストフェチの方は是非買いましょう
  • これは最高やな!マジで
    これは最高やな!マジで!こういう作品もっと作ってください!!
  • 美女が纏うテカテカと妖しく光る極薄の黒ストはまるで宝石!
    薄手の黒スト(肌色も一部あり)を身に纏った2人の美女の痴女プレイは圧巻です! 特に2シーン目の黒ストは、極薄でテカテカと光沢がありまるで宝石! 極薄のためTバックがはっきりと見える様は激エロです! つま先やかかと部分はさらに極薄で、また足裏のシーンも豊富で 足裏・パンストフェチの私は大満足でした!! 同じ嗜好を持つ方にはお勧めです!!!あと続編お願いします!! 個人的には大勢の女の子に極薄黒ストを履いてもらって、踏んで欲しいです!!!!
  • パンストでなくても何かしらの扉を開けそう
    大槻ひびきさんと阿部乃みくさんのコンビネーションがとても良いです! こんなCAさんにならストレスのはけ口にされてたい!と思えます やってる事は女王差ですが 実力言うこと無しの2人の演技のおかげで一味違います 特に足コキ尻コキがあんなバリエーションあるんだ!と驚きました CAコスも3種類で変化が楽しめるし パンストやお尻フェチフェチはもちろんの事 Mだったり騎乗位やバック好きな方にも刺さる作品ですよ 個人的には全体的にコミカルな雰囲気なのも好きな要素です!
  • ドMなパンストフェチには堪らない優秀作品
    他の人もオススメしているポイントですが、チャプター2の光沢パンストが非常に良い味を出してる優秀作品です。これだけでもかなりヌケます。 ただ、このチャプター唯一残念なのが、SEXしているのが大槻ひびきさんだけで阿部乃みくさんは隣でM男を罵ってるだけな点。 個人的に阿部乃みくさん目当てで購入した作品なだけに彼女の絡みも観たかったです。 また、タイトルに「パンスト」と銘打っているにも関わらず、パンストではなくアソコがモロ出しのボディーストッキングを履いてるチャプターがある事も残念ポイントです。 それらを抜きにしても、ドMなパンストフェチにとっては美女2人に罵られながら黒パンストを堪能できる作品という事で星5つの評価と致しました。
  • 最高峰の傑作
    ストッキングのチョイスが最高過ぎる 今まで見た色んな作品の中で最高のものに出会えた シリーズ化を求む
  • たまらない
    パンスト好きにはたまらない作品。仕事のストレスが溜まるとこうなるのかな。
  • パンスト好きにはたまらない!
    光沢のある種類のパンストもしっかりあり、抜きどころが盛りだくさんでした!
  • 痴女の楽園
    いやーこれはほんま素晴らしい。 ひびやんも阿部乃さんもどっちもちょいSな痴女をやらせたらトップクラスなのでその二人が組んだらもう言うことはないですよね。。。 小生ヌルテカパンストや股間を破ったとこからの挿入というのが大好きなので そういうフェチも抑えながらひたすらメンズを罵倒し抜きにかかる、ちょいM冥利に尽きるような作品 尻の大きくあいたパンストでTバックを見せつけながらのW足コキは歴史の教科書にいれたくなるくらいの伝説プレイなんじゃなかろか…
  • お尻すきはいい
    個人的な意見は阿部乃みくさんの方が好きでした。お尻も最高です、演技もなかなかよかったです。