FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級新人ソープ嬢 吉川あいみ
天然Hカップ吉川あいみが超高級ソープ嬢に挑戦!ソープというものを全く知らないうぶなあいみ嬢にプロがテクニックを伝授!透けるような白い肌にふわふわ天然Hカップの密着マットプレイに勃起がおさまらない!即尺即ベッド、イス洗いからバックで挿入、マットプレイSEX、ベッドでラブラブSEXのソープランド満喫の4発射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • まさに「超高級新人」
    18歳のHカップ女優「吉川あいみ」のAVデビュー第4弾。完全主観映像であいみ嬢とのプレイをバーチャル体験できる一本。過去三作はすべて「制服」がメインだっただけに、エレガントなドレス姿は実に新鮮である。前半は、フェラチオからのパイ射FUCK。続いての洗体プレイでは、制服のリボンだけを身につけたマニアックな姿で一生懸命に奉仕する。さらに、後半、マットプレイで「十代の爆乳」をフル活用。ベッド上でのオーソドックスな全裸FUCKを経て、ラスト(本編終了後)は、ベテランソープ嬢(宮村恋)を先生役に迎えてのソープ講習の模様を収録。まさに「超高級新人ソープ嬢」というタイトルに相応しい内容となっている。
  • ゴテイバンAV
    ゲンエキソープジョウのレクチャーつき。このタイプのソープVが・とってもいい。ウラカタAVがダイスキだ。
  • この頃がよかった
    控えめでとてもかわいい この頃のあいみちゃん好きだったな
  • いい表情しています
    主観映像の嫌いな理由としてまず女優に接近しすぎてどのような行為をしているのか分からないことと女優の顔が切れて表情が分からないことやアングルが1点で単調になることが挙げられるが本作は前述2つを見事解消してくれています その女優が出演しててAV観ているわけですからアップシーンでない限り主観映像でも身体の一部しか撮れていない映像は価値が無いですよ
  • 超A級女優への道
    主観カメラへの一人演技、頑張っている。 表情も大分柔らかくなった。 それでもHの反応も含めて、まだまだ頑張ってほしい。 というか頑張らずに良いHしてほしい。 この子本当はイッた経験ないのかもなあ。 このままでも、もはやレンタルせずにはいられないおっぱい。 しかし、もっと良い女優になって欲しい。
  • パイズリがすごいです
    やっとレンタルできました。さっそく視聴しましたが、とにかく乳が素晴らしいです。乳房は張りがあって、あんなにおおきいのに形が崩れないのはスゴイです。パイズリはまるでお尻にはさんでいるようで、あいみはペニスを、大きくていやらしい乳輪(きれいな色です)にこすり付けています。見ているだけで不覚にも射精してしまいました。sexは3回ですが、ふつうです。フェラもまだ勉強中ですが、突かれるたびに回転するように揺れる乳房を●すつもりで見ると案外楽しめます。この子はsexに受け身なので、緊縛のほうに進んだほうがよいと思います。あいみの乳房が縄でちぎれそうなほど縛られるところが見たい!
  • 5場面全部sexがあり満足
    吉川さんのAV4作目はソープ物で注目して観ましたが肌は→色白で巨乳&顔も可愛くて→ここは◎。さすがにソーププレイや喋りはまだ恥じらいがありぎこちなさはありますが主観映像で客目線で撮り一生懸命な感じを出し本編も190分ト長めで5場面の構成で見所は手コキFが多め全部sexがアリ○で 内容は?キス.F.騎乗位.正常位→胸射からしばらく経ってお掃除F?可愛いJK制服で→裸→椅子洗い→パイズリ.手コキ.座位バック→尻射お掃除F?白スクール水着で潜望鏡.マットでローション.チ○ポ→パイズリ.尻コキ○騎乗位デ手コキ抜きお掃除F ?ベッドsex→胸射お掃除F?はレクチャー編で?~?迄の総集プレイで騎乗位→sex→手コキ抜きと5場面全部本番があり顔射がアレバ尚良で吉川さん超高級新人ソープ嬢はよかったです。
  • 素のセリフが、すごく可愛くて和んだ。ボディ最高!
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) 相手に舌出させ、ベロチュー。手コキ。「フェラチオしま~す」「じらしてま~す」等セリフ可愛い! 接吻手コキ。プルンプルンのおっぱいもみもみ。「好きにしていいですよ」 もみしだき、乳首コリコリ。 先っぽ接写フェラ◎。正面でハメ、お掃除。「お掃除してます」実況可愛い! 3) フェラ。乳首にチンポ擦り付け。パイズリ。背面騎乗位で尻コキ素股。正面で素股も良。高速手コキ射精。お掃除。 4) 脱がし、ぱいもみ。指マン。背面騎乗位で腰使いまくり。バック。正面でハメ、おっぱいもみしだきまくりすごい! 胸射。初お掃除らしく、「ザーメンの味覚えちゃいました」超可愛い笑。 総じて、即尺の時、カラスの鳴き声が止まらないのが残念。メーカーも少しは気にしてほしい。全般、素のセリフが、すごく可愛く、和んだ。ボディ最高! ☆4つ!
  • ボディは極上
    首から下のボディは本当に素晴らしいです 巨乳フェチの私には最高のスタイルです しかし残念ながら首から上は正直お金のかけ方が中途半端(目だけ)なので”未完成”です 現代のAV業界の悪い慣習がこの”安い整形”というやつです ナチュラルが一番なのに あまり書くと悪口になってしまいますのでここまでにします
  • 美巨乳・表情がすごく良かったです。
    あいみちゃんの過去の作品を集めていますが、この頃のあいみちゃんの下手な演技の方がむしろ可愛いくて良いですね。美巨乳は今と変わらないですが、やっぱりこの頃のあいみちゃんはさらに若いので可愛い。正直、ソープ嬢の役柄はいまひとつですけど、それでも一生懸命な様子や美巨乳でしっかり抜けました。現在は単体作品は少なく、欲しくもならないし、複数の女優さんとのコラボやつまらない過去作品ばかりなのが残念…。