FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って即生ハメ!即中イキッ!中出し直後のビクッビクンってイッてる時に激ピストン再開! 「もうイッてるってばぁ!」抵抗を無視して追撃ピストン連続中出し!! 渚みつき
イキナリ即ズボ即ハメ生中出しの餌食になったのは、渚みつきちゃん!何も知らない彼女にイキナリ近づき、生挿入!抵抗するけど、ガシガシ強く突かれるとアンとかわいい声が漏れちゃってなし崩し的にそのまま中出し!で終わらない!まだ次のチンコが襲いかかる!!もうイッてるって言ってもお構いなしに連続挿入!!もう撮影終わったのかなと思わせておいて終わらない。追撃中出しでみつきちゃんをイカせまくりました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 可愛い!!
    このシリーズは何作品か持っていますが 女優さんの素っぽいリアクションが見れてとても良いです。 自分はこのシリーズの最大の魅力は中出しではなく 女優さんのびっくりしたリアクションで 女優さん個人の魅力が光る所だと思います。 なので設定ガチガチみたいなのが好きな人には受けないかも知れません。 逆に自分みたいにドラマ風なヤツの男優さんや女優さんのお芝居が苦手という方にはオススメしたいです。
  • 見応え充分 本シリーズ、やはり即が良い!
    出会って即生ハメ!即中イキッ!の企画として、よくできた企画です。更に、中出し直後のビクッビクンってイッてる時に激ピストン再開!についてもタイトル通りです。 「もうイッてるってばぁ!」 の叫び声が大きく響き満足しました。女優さんも可愛い。
  • メッチャ抜ける!
    みつきちゃんメッチャタイプ!!プライベートで犯●れるのはファンにとっては最高の作品!!
  • レ●プ レ●プ レ●プ
    ロリコンドS親父にはたまらん食材。「中だしされるの大好き。」嘘でも嬉しい。昔はスカウトマンが足を棒の様にして声を掛け捲りようやくかわいい子が年に1~2人デビューしていたのが今は可愛い子しか出られない。しかも7割は自分から飛び込んでくるもんだからやる気満々。自分の父親よりも上のブサイク男優のケツをべろべろなめまわし、オチンチンを貪り食い,おまんこに下さいと懇願する。日本のAV最高、男の一人暮らしの友。みつきちゃんお願い、一度でいいからお相手して。
  • 連続のガンガンが好きな人は見ましょう
    企画としてはドッキリ系?冒頭の移動しながらのインタビューでみつきちゃん中出しが好きの言葉聞いてからの、撮影場所に到着するとスタート!そこからのSEXが息をつく間もなく連続連続のヌキサシで息も絶え絶えな、みつきちゃんがエロさを倍増させてくれる作品です。
  • イイ
    セール中だったので購入いたしました。すごくイイです。おすすめです。
  • 良い
    みつきさんが即ハメされているのも悪くなくハメられる時の表情も可愛くて、疲れ切っているみつきさんもまたかわいい。
  • 美微乳のスレンダーな全裸姿は最高だ。
    即ハメ物である。この手のものは当たり外れが大きい。 予定調和のようなものが見えすぎて白けることもある。 そのため女優さんの演技によって評価は分かれる。 「みつき」ちゃんのこの作品は良かった。本当に驚いているように見える。 そして内容は激しく追撃はすさまじい。 2時間の作品中ほとんどの時間が挿入中である。 発射も中出しが10?回・顔射が3回である。 勿論、中出しと謳っているが明らかにコンドームの精液だまりが見えるものもある。 しかしAVはファンタジーであるのでリアルな中出しにこだわるのは野暮である。 リアルさがあれば十分だ。 しかし精液だまりのゴムが見えるのはプロ意識に欠ける。 上手に騙してもらわないと白ける。 この作品は「みつき」ちゃんの魅力が詰まっている。 美微乳のスレンダーな全裸姿は最高だ。 華奢な「みつき」ちゃんをとことん責めまくりイカセまくる。 こういう作品の感想としては変かもしれないが、「みつき」ちゃんとても美しかった。
  • 中身は、まだ一般人なのが魅力です。
    この作品は、デビューして1年近くたったもので、数十本は出ているはずなのに、冒頭のインタビューでは、すごく、普通の女の子だったので、ちょっと驚いた。 いい意味で、業界ズレしていない。 ただ、セックスが、異常に好きだっただけなのです。 AV女優になった理由を、聞いてみたいですね(笑 現場では、常に、明るく楽しく、前向きに。 好感持たない人のほうが、少ないんじゃないでしょうか? そんな、渚みつきが、ヘロヘロになるまで、やりまくられる。 もう、それだけで、十分でしょw
  • 超良作です。
    タイトルに興味を惹かれ、渚みつきさんの作品の中で初めて購入させていただきました。 結論から言うと、超良作・女優さんに出会えたなという感想です。 渚さんは顔だけでなく声やリアクションも可愛らしく、一発ではまってしまいました。 作品としても渚さんの明るいところや笑顔等、魅力的な面をうまく引き出せていたのではないかと思います。 素晴らしい作品で、購入したことに一切の後悔はありません。 特に、女優さんの素に近い姿や明るく楽しそうな姿が見れる絡みが好きな方には強くお勧めしたいです。