FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいタダマン オヤジ大好き欲求不満ビッチと朝までナマでパコパコ12
「んも~またヤリたいの?しょうがないなぁ~ワタシもだけどww」呼び出せば、いつでも来てくれる都合のいいタダマンギャルを捕まえた!Fカップボディ、性格、エロスキル全てを兼ね備えたSEXするには一番イイ女!おまけに金銭的援助皆無でお互いの性欲をぶつけ合い、ひたすらヤルだけ。ナマの方が気持ちいいからって、生ハメ中出しまでOK!こんな最高なタダマン、他にいねぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 欲求不満ビッチ
    斎藤あみりちゃん 今回はあみり名義の作品で 欲求不満ビッチになって 朝までセックスをしていきます。 あみりちゃんを ホテルに電話で呼び出します。 あみりちゃんが部屋に着くと すぐキスとフェラをしていきます。 あみりちゃんがソファーに座って 体を触られたり舐められたりします。 クンニをされてイってしまいます。 あみりちゃんが股を広げて オナニーをしながら手マンをされて またイってしまいます。 「こっち舐めたい」とフェラと 手コキとチクビ責めをしていきます。 「イれたい」とクンニをしてから いろんな体位で本番をします。 中出しをして本番が続いていきます。 「出して」とまた中出しをします。 シーンが変わって お風呂に一緒に入ります。 キスと手コキをして あみりちゃんがお尻を見せます。 お尻におちんちんを擦りつけて 男性と話しながらフェラをします。 パイズリをしてからおっぱいに おちんちんを擦りつけたら フェラと手コキとチクビ責めをします。 それから本番をして中出しをします。 シーンが変わって あみりちゃんが椅子に座りながら 目隠しと手錠をされて 男性から媚薬を飲まされます。 あみりちゃんの体を触ってから おもちゃ責めをされます。 あみりちゃんがお尻を突き出して お尻に媚薬を塗られて 手マンをされてイってしまいます。 おもちゃを固定されて あみりちゃんが何回もイきます。 手錠と目隠しを外して フェラと手コキをしていきます。 あみりちゃんが服を脱いで 裸になってフェラを続けます。 おっぱいにおちんちんを擦りつけて チクビ責めをしていきます。 フェラが続いて口内射精をします。 シーンが変わって あみりちゃんが寝ていると おもちゃ責めをして起こします。 あみりちゃんが媚薬を飲んで おもちゃ責めが続きます。 あみりちゃんが体を触られます。 手コキとフェラとチクビ責めをして 「おちんちんほしい」と クンニと手マンをしてから いろんな体位で本番をします。 中出しをして本番が続いていきます。 それから中出しを2回して あみりちゃんがイってしまいます。 【感想】 あみりちゃんと朝まで こんなことができたら最高だよ! あみりちゃんが媚薬を飲んで 本番をするシーンはヤバかったねぇ! あみりちゃんが何回も イっちゃう姿が印象的でした! あみりちゃん本当に可愛いかったよ!
  • 凄くエロい女性
    斎藤あみりさん、長らくプレステージで専属されていた美人女優さん。 このシリーズに出演される女優さんは、ケバくていかにもヤリマンかつ、改造系ルックスの形が多かった中では、派手すぎないタイプかと。 美人だしなんと言っても、フェラテクがスゴい。 こんなフェラされたら、たまりません。 斎藤さんをまだ見た事ない方、フェラテクだけでも見る価値あります。