FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方の少子化対策部署 媚薬キメセク 妊娠係に左遷されて子作りを強要された美人キャリアウーマン 月乃ルナ
バリバリのキャリアウーマン・ルナは、社長に歯向かったことにより地方の会社に左遷されてしまう。配属されたのは「少子化対策部署」。この部署は、地域の人口減少を防ぐために設置された特殊な部署であり、ルナは「妊娠係」として、積極的に子作りをしなければならなかった。プライドが高いルナはそれに真っ向から拒否するが、所長に媚薬を盛られて仕事=中出しをさせられて…。ついには自ら周りの男の子種を懇願していき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ひょっとして…
    月乃ルナの最高じゃね? 冒頭だけ、ちょっと険悪ムードなルナだけどそれも一変! よだれダラダラで終始やられっぱなし!! 中盤から白目を剥いてヨガるシーンもあるけど それだけイキっぱなしになってしまうルナ。 孕ますことが目的だから顔射とか少ないけど それでも中盤に3人から同時顔射も! 全てのシーンが抜きどころ?にも思った作品でした。 オススメです!!
  • 敏感なルナの悶える姿が最高
    敏感反応のキメセクで淫らにチンポを求めるルナが最高に可愛いくて抜けます。 序盤からエロくて抜けるんですが、後半の男優が野島で拍子抜け。 汁男優のフェラ抜き、ラストは輪●もまぁ予定調和な展開。 冴山との絡みがクソエロかっただけにややもったいない印象でした。
  • エロドラマクイーンの本領発揮
    超アイドル級の小顔に、くびれがヤバイ長身スレンダーな完璧BODYを持つ「月乃ルナ」。演技力も抜群で、美人キャリウーマンは、まさに、はまり役。今回は、少子化対策で、媚薬で強制的に発情させられて、子供を孕む「妊娠係」を熱演。脂ののった艶技を魅せてくれる。ルナは頭もよく気配りもできそうなので、本物のOLだったら、本社で重用されそうなのだが、これはAVなので、悪戯されて、美しいアナルを丸見えにされて、立ちバックではめられ、愛液を垂れ流す。やっぱりできる女は、セクシービデオでも「映える」。タイトルの「妊娠係」は「オナニーサポート係」のことだったんだなと、変に納得させられるくらい、抜きどころ満載の逸品に仕上がっている。
  • AV業界一、最高に下品で美しい白目
    最後のチャプターが神で、ここばかりを繰り返して見ている。 この子は他の子と違って、白目のキープが長いのがものすごくいい。 舌をだらしなく出したアヘ顔Wピースをしたり、もっともっと興奮させてほしい。
  • 男の性処理扱い
    小さく可愛らしいお顔をしている月乃ルナ。 本作は,地方の少子化対策部署に配属され,妊娠係として扱われてしまう内容です。 まあ,AVの設定なので仕方がないけど, 女をモノ扱いにしているようで,個人的には,好きな設定ではありません。 媚薬を仕込まれ,体がほてってしまい・・・,フェラ&SEX。 ヨダレを出してしまうお顔,2本,3本チ○ポに囲まれてのフェラ,顔射など, やはり,お顔が抜けまが,白目剥きのアヘ顔は,個人的に好きになれない。 そして,生ハメからのオ○ンコ中出し。 総じてエロいけど, 小作りSEXというより,男の性処理扱いにされているようでした。