FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳 第2章 帰りの時間まで性欲剥き出し イカされるためだけに上京したむちエロ大阪妻が絶頂懇願5連発
「ここに居る間ずっと、激しく犯●れ続けたいです」旦那にすら見せた事のないイキ狂う様子を初撮り!大阪から上京してきて新幹線で帰るまでの時間、前回の撮影以来久しぶりのチ○ポの感触に、感度も抜群になり絶頂と絶叫が止まらない!旦那と子供の事を忘れて何度もイキまくる関西弁のGカップ人妻、濃密な140分! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 35(10件のコメント)
  • ただ、ただ、エロい
    ごく普通の人妻が、エッチの際に変貌する様に惹かれました。 体型は確かに痩せているとは言えないが、そこまで太っているというわけでもなく、 それもまた普通の人妻という感じでていて良かった。 痩せていなければダメという人には向かないと思います。
  • エロさがあがってる
    一作目で気になり今作も購入。 相変わらずのイキっぷりがたまりません! だんだん壊れるかのようにされるがまま、欲望解放感がすごい。 ムチっとしていて肌も白くて綺麗で、おっぱいの揺れ方もエロいです。 最後の衣装はそれがより引き立っています。 作られてないリアルな感じがいいですね。
  • エロさ倍増
    全てのコーナーが良かったですが特に最後の4Pが凄かった アクロバティックなのもあったけど見入ってしまったほど興奮しました 声の大きさは、デビュー作で分かっていましたが今回はそれ以上の大きさです これは、次回作も期待できます
  • この女優さんは
    前にも見たことがある気がする。確かJD役だった気がする。失礼だが取り立てて美人ではないがエロい雰囲気がある。喘ぎも大きくてガッツリはめられます。 男優黒田は好きではないがやつのパンパンは相変わらず迫力あるなあ。
  • イッたときの顔が印象的です。
    ぽっちゃり好きの人妻好きにはたまらない作品です。 3コーナーのうちいきなり2つは即入れで凜花さん。 ビックリするが体は敏感で激しくことは攻めにも耐えながらいっちゃってます。 どのSEXも痙攣してビクビクしている姿が印象的で次回作が楽しみな一品です。
  • AV男優のSEXを知ってしまった人妻の欲望
    田原凛花さんの2作目。1作目よりもさらに過激になってます。次から次に襲いかかるAV男優たちに1作目でも見せたような素の喘ぎ声を出しまくり、次々に突撃される男優のチンポに感じまくる。トータルで5人?の男優を相手にしてヘトヘトになりながらも最後の最後までSEXの快楽を味わう凛花さんでした。
  • 期待の人妻女優第2作目!
    1作目を購入した方は絶対買うべき作品! エロさがましてかなりいい感じに!個人的には第2の白石茉莉奈さんになりえる女優さんだと思います! とにかくエロくていい感じです! 今作から観るのもいいと思える作品です! 人妻ものが好きな方は絶対購入すべき作品!
  • いやあ、良い作品です。
    スゴイです。 バコバコパンパンされまくってヒーヒー言わされてます。 各チャプターともヌけました。 最も印象に残っているのは、追撃ピストンにてとっさの関西弁「そんなんしたらまたイっちゃう!」 最高です。
  • なぜか激しくされちゃう奥さん
    おそらく本人もそこまで激しくは望んでいないだろうなくらい激しくされてます。 特に浴室での黒田との立バックでは「黒田はこの奥さんに恨みでもあんのかな?」と思えるぐらい激しくされてました。
  • 明るい性格がよく分かる・・・
    第2章田原凛花 あまり美人とは言えないレベルではありますが、スケベ度は結構高いと思います。またイキっぷりや喘ぎ声に表情は抜群にエロいです。 本作品は激のある激ピストンでイキまくる田原凛花を披露し、アヘイキの凛花に勃起MAX!