FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンヘラ爆乳妊婦に中出し説教ファック! 山川あさみ
危険人物!取り扱い&鑑賞注意!!出産予定日4日前にやって来た臨月ボインちゃんは、最強のオツムの持ち主でした!!マルクス妊婦AV史上、最低IQの妊婦さん登場!出産前から母親失格!撮影3週間前、自宅無し!面接時、母子手帳無し!撮影1週間前、出産病院未定!「今すぐこのホテルの十三階から飛び降りたいです…」号泣してるのにハメ倒される…。ナマちんぽが本当に良く似合う肉便器ニンプさん~!パープー脳タリン女に、下落合の漢・吉本紳助のロック魂が炸裂する!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • マニアックの中のマニアック
    まず、この黒デカ乳輪の臨月妊婦は、万人はもちろん 妊婦好きにも理解しにくいかもしれない。 ですが私にはドンピシャの萌えボディでした。 顔も可愛いです。 ちゃんと中にも出してます。 この作品を世に出していただいて 出演女優さん、監督さん、メーカーさんに感謝です。 母乳物も見てみたいです。 一般的な妊婦物は 綺麗な乳首と乳輪に整った体ばかりでつまらない。
  • とにかく幸せになって欲しい
    AVの部分だけをみるとかなりいい体だし、さすがプロです。妊婦ものとしてはかなりいい作品です。 妊婦物を好む者が言うのもなんですが、インタビューで責め立てられて泣いているところを見ると彼女のこれまでの人生や人間関係など色んな事を想像して泣けてしまいます。 とにかく彼女にこの先幸せになって欲しいと全力で思わずにいられないそんな作品でした。