FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 広瀬なるみ
愛する妻が寝取られると興奮する夫とそんな夫を愛してやまない幼妻なるみ。そんな2人が会社の上司をトラップにかけ、なるみとの不貞行為の撮影を計画する。そんなこととはつゆ知らず、人のいい上司は家飲みを誘われのこのこやってきた。若くて美しいなるみに誘惑された上司は一部始終を撮影されているとは気づかずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 品のない旦那役を消してくれ
     なるみちゃんは完璧な可愛さ。上司の中田氏との絡みもなかなか興奮させられる。ただその中でクオリティーを下げまくっているのが、この品のないハゲ旦那。なるみちゃんの旦那役として全く合わない。なるみちゃんが愛する旦那として全くふさわしくない。中田氏の方がよっぽど品がある。ハゲ旦那が登場するとせっかくのドラマの世界観がぶっこわれ。  こいつの存在自体で作品は1点評価とすべきゲテモノとなってしまったが、それを巻き返すなるみちゃんと中田氏の頑張りで4点に持ち直しってところ。
  • シリーズ化求む
    夫婦で共謀して部下の嫁が上司を誘惑してはめる! 嫁の小悪魔的な言葉も最高です!! 上司にザーメンキスして欲しかったです!! それと、夫婦の営みを上司がこっそり覗いて気付いて見せつけるシーンも欲しいですね! 次回楽しみです!!