FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達のマセガキ共に性処理させられザーメンまみれの母親 ~宝生リリー~
一人息子の大介を育てるシングルマザーリリー。お友達を誕生日に呼びたいと言う。友達が出来た事を嬉しく思っていたが…とんでもないマセガキ達だった。子供だと甘く見てたら盗撮、脅されフェラ強要、息子の目を盗んでパイズリ、やりたい放題、挙句に息子とまで!ガキチ○コ連続ザーメン中出しでザーメン淫乱ドスケベママ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 類まれな美貌とグラマラスボディの虜に 
    あおい扮する息子大介を女手ひとつで育てているシングルマザーの美しい母リリー。どう見てもあおいの母では若すぎでしょ。彼女かお姉さんにしか見えません。ま、それはともかく、大介の悪友二人を誘って誕生会を開きたいと招いたのはいいけど、母の美貌とグラマラスボディに目をつけたマセガキ二人が、大介の目を盗んで悪だくみを計画。寝室で自慰する母の媚態を盗撮して脅し、まんまと不届きな淫行に及びます。二人がかりで豊満な女体を辱めて味わい、母もセックスから疎遠になっていただけに、若い男の肉茎を味わう方向に舵を切って性欲のはけ口としちゃってます。エスカレートして大介も加わっての4Pへと乱交状態。もう滅茶苦茶ですね。それにしてもリリーの美貌と生唾もののグラマラスボディは、若者も高齢者も肉欲の虜にしてしまいますね。
  • 天使
    女優が可愛い、お風呂シーンがある、パイパンじゃないってかなり良作期待だった、、 のですが、個人的に一番のヌキどころのお風呂でショタ達に身体を触られるシーンが息子役の身体が邪魔で肝心のところが全く見えないのが本当に残念。 息子の頭を洗いながらショタに触られてるのがお尻なのかオマタなのかも分からずじまい。 そこの部分はっきり見せてくれて、息子の頭を洗いながらオマタとか触られてたらかなりのヌキどころだったのになって残念に思いました。
  • 折角の複数プレイなのに・・・。
    タイトルにあるように複数のマセガキ達にいいようにヤられてしまう作品なのですが・・・。 折角3Pと4Pがあるのだけど上下のオクチへ同時にチ○ポを咥えさせるシーンが少ないのが残念。 特に4Pに関しては3本同時フェラはするけど、挿入されてからは1人ずつ順番に挿れていく感じで複数プレイ感がかなり希薄・・・最終チャプターでクライマックスの筈なのになんだかなぁ。 3Pの方は上下のオクチ同時咥えはあるもののカメラアングルがあまりよろしくなく、特に正常位串挿しは真横からのアングルで咥えている顔もオッ○イもよく見えずで残念。 とは言え、宝生リリー嬢の美しい身体が素晴らしいので星はプラス1で3個としました。