FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生サイレントNTR輪● 彼氏にバレたくなくて必死に声ガマンして15人に犯●れ続ける恥辱の痙攣アクメ 日菜々はのん
「彼氏に乱暴された姿を見られたくない…」その想いが強く必死に声を抑えながらゼミ仲間に輪●され続ける女子大生はのん。共に学んだ仲間だと思っていた15人に裏切られ彼氏の間近で何度も何度も性処理をさせられる…。絶望的な寝取られ輪●に不覚にも屈辱的な沈黙アクメを繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 13(8件のコメント)
  • こういう作品
    めっちゃ好き 見てて楽しかった! 女優さん綺麗だし! バカみたいに落書きしたり、汚したりしない いじめ的な奴最高 ソファーのシーン道具とかいらない もっといじめてるシーンみたい??
  • 絶望感の表現に女優としての表現力の高さが見れる作品
    設定を満たせない男優陣の難は確かに指摘できるものの、ゼミ仲間、そして新入ゼミ生に陵◯されるなかでの、はのんちゃんの抵抗できない絶望感の表情演技が素晴らしいと思います。この手のもののよくある難として、陵◯後にまるで何事もなかったように、女性が笑ってたりすることがありますが、この作品の彼女のそれがありません。ハードな内容の作品にもかかわらず、女優として申し分ない演技をされていると思います。
  • こういうのはあわない
    この子に淪姦物は合わないやはりエロス覚醒とか自分から積極的にいくような作品の方が絶対合う
  • 彼氏も気づかない…すぐそばでの多人数SEX
    ポイントは彼氏のすぐそばで、男たちに輪●される彼女。 至近距離で4人も5人もSEXをしていたら、気づきそうなものだが、彼氏は気づかない。ましてや15人に。 輪●してる側からすれば、これほどスリルで滑稽な状況はない。
  • 男優さんがね
    男優さんが老けすぎていて、とても大学生には見えない。 無理がありますね。
  • 女優
    かわいそうな日菜々はのんさん、デカマラを喉奥まで何度も入れられて苦しそうだった。また、連続顔射で美しい顔も汚されてしまった。しかし、それに興奮する自分がいた。
  • 静かに×乱交×大学で
    静か×乱交×大学というシチュエーション。 大学生がイキり系なのか陰キャラなのか、明確に欲しい。
  • ストーリーは良いけど演出がダメ
    ストーリーは良かったと思います。 然し演出が良くなかったのでストーリーが活かせないように見えてしまいました。 特に状況を作ってそこに当てはめているといった印象が強く残りました。 状況的にそういう展開になったという演出が欲しかったです。