FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家のゴミ部屋異臭オヤジに48発中出しで体液まみれ下品レ×プされた人妻の悲劇 白桃はな
<汚い部屋、汚いオヤジ、汚い体液>全ての毒々しい要素が純真な人妻を蝕む!!異臭騒ぎから始まった近隣トラブルは最悪な悲劇への幕開けだった。頼りない夫に代わって単身クレームに乗り込んだ人妻・はなはゴミ部屋の住人の怒りを買いレ●プされてしまう。ゴミ箱にゴミを捨てる感覚で精子を中出しされるはな。性処理すら怠っていたオヤジの絶倫は終わりを迎える様子もなく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 初回の凌●感が軽めなのと妊娠判明時の演出がアッサリぎみ
    若妻が隣家に引っ張り込まれて、レ●プされるときの衝撃が軽めなのがどうかと思いました。悲鳴をあげて全力で抵抗してほしい。 また、中出しされることへの抵抗感と出されてしまったあとの困惑と嘆きも軽いです。抵抗が形式的な感じで演出が弱い。 すでにこういうレビューがついていますが、まったく同感です。 「夫とはゴム付きの避妊セックスなのに妊娠させられてしまうアイデアも鬼畜でよかったんだけど演出は軽めで、そのへんは冒頭で夫婦がまだ子供を作らない事情をちゃんと説明するようなくだりが欲しかったような」 白桃はなが、乳首なめをやったり、フェラやアニリングスをするところも良かったんですが、もっと明確に嫌がる演出がほしかったですね。 女性の自宅におしかけて、夫婦のベッド上でセックスしてたのはグーです。 さらに、相手の家で食事を出させたりとか、食べながらフェラさせたりとかやってほしい。 白桃はなが、ずっと怒った表情だったのは良かったです。 妊娠判明のところは、トイレで泣き崩れるのではなくて、汚部屋男のところに戻って、妊娠判定薬を見せて、 「どうしてくれるんですか」 「俺は知らねえよ。だんなの子として産むんだな。わははは」 とか言ってほしい。 視聴者は、「好みの女に種つけして、責任取らずに逃げる」を架空体験したいんだから。
  • たまには白桃はなのヤラレ役を堪能してみる。
    白桃はな=小悪魔痴女の認識ではあるが あまりにもかわいすぎるのでヤラレ役を見てみたり。 精子まみれ(股間だけなのが残念だが)になっていく様は 最近のAVにたりなかったものを思い起こさせる。 気づいた。全身ぶっかけ作品を白桃はなで撮ってください。 それが一番エロい。 オジサンに犯●れる白桃はなっていうだけで満足。
  • 白桃はなちゃんいいね!
    ゴミ屋敷の設定されたAVは他メーカーも含めて好きだからよく買うのですが、大体どれも ヒロインが落ちて終わりです。 この作品は最後まで落ちることなく望まぬ妊娠をしてヒロインの絶望した号泣で終わる所がよかった。 白桃はなさんの気の強い主人公のキャラクターもGOODでしたね。
  • So good
    映画の構成はとても良いです。非常に良い革の品質 映画は少しストレスがたまって見えた。 とても高品質な映画です。
  • ドラマがいい。
    ドラマの内容もいいけど、オヤジ役者がいい。 白桃はなさんも若妻役がいい感じ。
  • 48発中出しで体液まみれ下品レ×プされた人妻の悲劇 白桃はな
    隣家のゴミ部屋異臭オヤジに48発中出しで体液まみれ下品レ×プされた人妻の悲劇 白桃はな、セールで見つけて直ぐ購入しました、好みのタイプです、可愛いがエロ顔、犯される表情が特にエロいです、やりまくられる連続なので十分満足しています。
  • こんな体力ないけど
    杉浦さん。はなを、これでもかというくらい攻め続けてくれてありがとう。満足しました。はなの怒った表情もよかった。
  • スレンダー華奢かわいい若妻
    某作コメの際に名前を間違えた懺悔として購入。なのだが期待以上にエロ可愛くてスタイルも良く大満足!他の方のコメにもありましたが、小生意気な女子学生よりも若妻の方が意外に(?)ハマり役かと(^^)!!演技も上手になられたかと。
  • 作中の黒タイツのコスプレについて
    作中に出てくる黒タイツのコスプレ衣装をどこで入手できるか分かる方いれば教えてください。
  • エロおやじを殴りたい
    はなちゃんがエロおやじに何発も中出しをされてしまい、半ば洗脳され、ついには妊娠してしまいます。このエロおやじが許せんのですが、キモイエロおやじ代表ともいえる杉浦がキモさ発揮の良い演技と褒めるしかないか。それにしても何発もやりすぎではないか。回数よりも1発を長くしろ。 最後かなちゃんがトイレで妊娠に気随て涙するシーンは良いですね。ドラマになってます。