FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝、電車で見かける憧れのお姉さんが痴●されてるのに何もできずにクズ勃起してるだけのボク 天海つばさ
優しくて上品でそれでいて正義感まである図書館勤めの素敵なお姉さん。彼女は正義感からDQNの恨みを買ってしまい…。お願い…助けて…。そんな…僕には無理だよ…。お姉さんが目の前で…犯●れてるッ!助けたいのに!助けてあげたいのに!痴●され犯●れ輪●されてる彼女の姿に勃起が止まらない!気づいたんだ…僕は彼女がヤラれる姿が見たいんだって…。胸糞胸熱!車内集団中出しレ×プ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いつ見ても・・・
    好きな女優さんなので購入しました。 天海さん。 いつ見ても佐〇木希さんに似てますね。 確かにタイトルのイメージとは異なるストーリーでしたが、 天海さんの魅力に惹き込まれました。 ベテランのレジェンド女優さんなのに、 若々しさかわいさを維持していて、凄いと思います。
  • 確かにタイトルから受ける第一印象とは内容にずれがありますが
    痴●ものかと思って見てしまうと何か違うという感じがありますが、電車内で痴●されるところと、その後、図書館でされるところで、天海つばささまが黒パンスト着用しており、そのシーンの下半身のエロさにそんな違和感はなくなり、興奮しました。 つばささまのメガネも良いです。
  • フェチ好きで、エロさハンパないです!!
    ベテランAV女優の天海つばさちゃんはエロさと可愛さがあり見てて癒やされます。
  • フェチエロいシーンあります
    自分はこの作品で天海つばささんのファンになりました タイトルと内容が云々と言うような感じはありますけれど 電車のシートで複数の男に囲まれていろいろいじくられてしまうシーンはかなりフェチエロいシーンかと あのシーンはハードじゃないんで良いです サイレントです 良いです 男達の手やアタマもそんなに邪魔には見えない 女優さんのエッチなところを見えなくしてしまわないように監督さんかディレクターさんが彼らに指示を出していたのかも ブラジャー丸見えにされてしまい しまいにはスカートまでめくられておパンテー丸見えにされてしまう彼女は まさかまさかの女子アナの天海つばささん と言うことにしています 勝手にね 女子アナの電車通勤はあり得ないですけれど 服装上下は清楚系なのがその後を効果的に盛り上げてくれます あの下着セットもなかなかフェチエロいですなー ナチュラルストッキングも透け透けでフェチエロさを強調してくれていますっ! つばささんのお化粧がねー なかなか良いと思いました 基本的には清楚系を醸し出しつつ、やや濃いめな雰囲気を加えている感じもエロいのー
  • テーマの二律背反
    天海つばささんの演技・プレイは素晴らしい。 知的女性の堕ちっぷりや苦悩も。 ただ、視聴していてどうにも腑に落ちないのは、DQNが痴●をするということ。 1回目、3回目とDQNらしく襲っているのに、2回目、4回目と痴●を行う男として動くため、人物像がどっち付かずになっている。 DQNは周囲を気にしないタイプ、痴●を行うのは周囲を気にするタイプという二律背反ゆえの人物像の統合がなされないので、ラストの人集めもピンとこない(どう考えてもDQN役に他の痴●役が同調するとは思えないから) 男優自体もDQNらしさのイメージ起用ですし、よほど助演男優の方が痴●を行うイメージに思えて仕方ない…