この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺VR 女子○生レ●プVR
女子校生を犯したい…。サラサラの髪の毛…無垢な瞳…透き通った白い肌…華奢なカラダ…スカートからのぞく細い脚…。今すぐにめちゃくちゃにして溜まり切った精液をキツく小さなマンコの中に注ぎ込みたい…。女子校生を追い詰めて野外で、トイレで、性欲のままに●す新感覚VR。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 2人でないと難しいと思います。
    他のコメントの方で、「2人で●すと相方が邪魔になる」とありました。 私的には基本的に賛成なのですが、VRの性質上男優兼カメラマンの方はあまり動けない為、2人必要となるのだと思います。 男優でありカメラマンでもあるためにあまり激しい動きをしてしまうと、映像が暴れてしまい作品にならなくなってしまいます。 その為、もう1人が女優さんの動きを補正したり角度を変えたりする補佐をしないといけないのだと思います。 言ってしまうと、これが現状のVRの限界なのだと思います。 レ●プ物の演出はすごく難しいので、これ以上のクオリティを求めるのであれば、新しい撮影方法か新しいVRカメラが必要になるのではないでしょうか?
  • これまで買った中で一番嫌がり方が良かった
    レ●プものである以上女優さんの嫌がり方はとても重要だと思う。 そして一人目の女優さんはとても好みの嫌がり方で最後の最後まで和姦のような流れになることなく素晴らしい演技だった。 二人目も三人目の女優さんも一人目の女優さんには及ばないものの演技は良いものだった。
  • すごくリアルでした?
    今まで観てきた同類の中で一番の作品でした。今後の作品に期待します。
  • こ、これは。。。
    探しました。様々なVR強●モノを購入しては、後悔し、を繰り返していた自分としては、感動の商品でした。もちろん、女性の嫌がり方やカメラワークなど、まだまだ改善ポイントは多いですが、現時点でのVR強●モノでは間違いなくNo.1です。
  • 今までのVRで一番良かった!
    自分は制服好き、着衣好き、フェラ好きですので、そういうこと前提のレビューです。 まず、今まで見たVRの中でも一番と言っていいぐらい臨場感がありました。これは何なんでしょう?機材の違いでしょうか?このメーカーのものは他もそうなのでしょうか?数あるVR作品の中には立体感が弱いというか平面ぽく見える作品も結構ありますが、この作品は立体間が凄いというか、ホントに目の前に居るような感覚になりました。あと、野外と室内の両方があったのも良かったです。制服フェチの自分にとって、紺色スカートの質感が分かるというのはかなり興奮する要素になるのですが、野外だと質感やプリーツのヒダもしっかり分かるので良かったです。 あと、立ち視点がほとんどなのも良かったです。フェラでありがちなチンポジが遠いということもなく(自分は若干近めが好み)、四つん這いスタイルや上半身だけ前に倒した格好での立ちフェラだったのもかなりリアルで興奮しっぱなしでした。立ちフェラって、女性がしゃがんだ状態だと結局顔だけしか見えないので、立体間が出ないんですが、四つん這いとかだとお尻までの体のラインとかで凄く立体感がでて、制服もよく見えるという良いことづくしだと思います。 さらになんと言っても特に一人目の女優さんの表情がまじで嫌がって泣いており凄くリアルでした。 自分のなかでは星10個の作品でしたが、あえて希望を言うとすれば、2人目の方がもうちょっと着衣のままの時間を長くでお願いしたかったのと、後ろ手に縛ったバージョンも欲しかったこと、あとできれば制服にザーメンをぶっかけて欲しかったぐらいでしょうか? まあ、欲を言えばきりがありませんので、このクオリティのままでシリーズ化を是非ともお願いします!絶対に買います!!
  • 一人のみの視聴時点での感想です。
    一人目の娘の演技が凄かった。レ●プ物のVRは何作か購入してますが。抵抗が薄かったり「イクイク」言い出したり今一無理矢理犯してる感が薄い作品がほとんどでした。しかしこの作品の女優はかなり抵抗するし。キスや手コキでも絶叫するほど嫌がってくれるので臨場感が凄い。特にリアリティを感じたのが射精シーン「中に出さないで!やだやめてー」「なんで出したのー酷いよー」みたいなお約束の台詞が無かった事 最後に悪い点なのですが。相方が邪魔に感じる場面が多かった。 良いとこなのに持っていくなーとツッコミたくなった。
  • トップクラスの臨場感あるレ?プ
    もうたくさんレビューにあるとおり女優さんの嫌がり方が完璧すぎます。 特に一人目の女優さん。 VR作品のレ●プものでは最高に臨場感ある嫌がり方です。観てて本当にかわいそうになってきます。 同じシリーズの2も観ました。 こちらもロリ系の女優さんがかなりの演技をしてくれましたが、この作品の最初の女優さんの目に訴える感じ、心から嫌と拒む感じには一歩及びません。 正直この作品のおかげでレ●プもののハードルは上がってしまいます。
  • よかった
    レ●プ物ははじめてみたが3人とも嫌がり方がすごく良かった。変な興奮をしてしまったのでたまにはいいかなと思いました ちな女優名は一人目は成沢きさき譲
  • 森下ちゃんの正常位フィニッシュも入れてほしかった。
    しいていえば、ドールが重たいので、森下ちゃんの正常位フィニッシュも入れてほしかった。
  • 劣等感を爆発させて…
    本格演技派の1人目最高だった。めっちゃ細かくて恐縮ですが、最初に相棒が捕獲してトイレに連れ込む。で、体をまさぐりながら強引にキス。からの「ほら、コイツにもしてやれよ」と自分に促された時に更に激しく拒絶する、拒絶ぶりのギアが一段上がる感じになる。どうやら自分はかなりキモい男という設定の模様ww 「お前らにとって侮蔑と嘲笑の対象でしかないこんなキモ男に好き放題弄ばれる気分はどうだ?オイ!?」なんて思いながら見てるとめちゃくちゃ興奮したわ。