FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出少女を拾って、ワンルーム合法共同生活 ノーハンド中出しSEXで触らないように抵抗したら家出少女の痴女化がエスカレート 新井リマ
SNSで出会った女のコは、どうみても女子●生。夜遅かったのもあり、一晩泊めてあげることに。「お礼にSEXする?ナマでもいいよ?」と平然と言う彼女に対し、理性を保って誠実に対応。そんな紳士的な態度に惚れこんでいった家出少女の誘惑はエスカレート!絶対手を出しちゃいけないのに、若い裸のカラダが目の前に現れ…触ったらダメだとノータッチで抵抗する独身男と反応を楽しむ家出少女のワンルームハートフル同棲生活。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 演技力を超えて可愛さが爆発してるだけなのか…
    家出少女のフォーマットながら、新井リマちゃんの可愛さが爆発しまくり。まるでオリジナル作品にすら思える。彼女は演技力が高いとの評判もさることながら、やっぱり可愛さは滲み出るものなんだろうなと…ただただ好きになる。 プレイは男優の中途半端な我慢が続くので笑、派手さはないもののリマちゃんのプレイはそこそこ堪能できます。朝フェラでイク瞬間のリマちゃんのクリクリお目々最高すぎて家宝にしたいです。
  • あり得ない話だが
    前回のいちかちゃんの時も見たが、 今回の方が内容としては、今回のリマちゃんの方が少し上になった。 笑える場面が前回より多く、 少し頼りないながらも優しい性格の羽田は、前回に続きとても良い。 ただ、いちかちゃんの時も思ったが、この後は一体どうなったのか?
  • むちゃくちゃ、かわいい!
    独身のおじさんなら、必ず夢見る物語です。 まぁ、リマちゃんがかわいいこと。。。 最初にエッチしようとして突き飛ばされて、 ふくれっ面をするリマちゃんが超かわいくて、 洗脳されて、大ファンになってしまった(笑) おススメします!
  • アニメにありそうな世界
    ○リマちゃんがかわいい。J○感もある。 ○羽田さんも役柄ぴったり。 ○独身男だが、部屋が汚すぎない。 ○料理シーンがあったり、絡み以外のシーンも丁寧に撮ってあり、雰囲気◎。音楽もいい。 ○アニメや漫画にありそうなラブコメストーリー。ラストはほんわか。 最近、散々妄想させておいてラストで一気にシビアな現実を見せつける「お灸系AV」が増えてきた。 世知辛い世の中である。せめてAVの中くらいは夢を見させてもよいのではないか。
  • とにかく可愛い
    Tシャツ姿や怒り顔がまた可愛い ファンの方なら買って損はないです
  • 彼女に恋する作品である
    AV女優というのは、絡みを見せて男を興奮させる職業だが、 新井リマのこの作品では、興奮よりも恋をしてしまうほどに愛らしい。 とにかく、オススメです!!
  • ちょっと男が弱すぎかも
    2Dならではの良さがある作品 男優さんの抵抗する姿がちょっとくどいかも 新井さんは本当に素晴らしい
  • 拾いてぇ~
    家出少女を拾って住まわせたら 毎日Hな事をしてくれます しかし、男がひよりまくりで、触らないノーハンドなので、セッ○スはほぼ女性上位のみ もったいないが、りまさんは可愛い
  • すげぇスタイル良い
    ビジュアルはかわいく細身で美巨乳でスタイルが抜群に良い とくにおっぱいが形や大きさ含めてバランスがとても良く興奮できる やはりタイトルから想像していた通り騎乗位が多いかなと思う 立ちバックなどの体位でもおっぱいの揺れがエロエロでしたが こちらはアングルが悪く堪能するには至らず 正常位で形の良いおっぱいの乳揺れが十分に堪能でき無事発射できました ソフトな内容の絡みではあるがリマちゃんがかわいくて そしてエロくて素晴らしい演技を披露してくれて シチュエーション等も十分に楽しめる内容になっているかなと思いました 色々な体位でのリマちゃんの乳揺れは他の作品にも期待したくなりますね リマちゃんの他の作品もチェックしようと思える内容でした
  • ボディーが美しい
    夜の部屋のライティングが良く、リマ嬢の美凹凸スレンダーボディーがきれいに撮れてます。さすが一流メーカーですね。たまにはドキュメントなど、もっとやらしい作品希望。