FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 岬さくら
仕事人間の夫は今日も帰ってこない…。桜はオナニーで淋しさを紛らわす日々を送っていた。だがそんな生活もそろそろ限界。オナニーの頻度と過激度は増す一でもはや歯止めが利かない。息子の友達が遊びに来ている時ですら止めることはできなくなっていた。だがまさかイキ果てた姿を息子の友達に覗かれてしまうとは。そしてその姿が禁断の感情を抱くほど興奮させてしまうとは桜自身、思ってもいなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 友達の母親がこんなに若くて綺麗だったら、そりゃそうなるでしょ!
    まだ20歳代の岬さくらさん、ほぼ成人近いであろう息子の友達の母親役はちょっと設定に無理がありますが、そこはファンタジー、だからこそ友達の母親がこんなに若くて綺麗でスタイルがよく、しかも1人で慰めているのを見ちゃったらそりゃ誰でもそうなっちゃうでしょう!逆にリアルな設定かも!? 欲求不満の岬さくらさん、初めのうちは息子の友達にSEXを迫られ抵抗するも、徐々に「久しぶりだから」とその気になります。座って後ろから突かれながらも自分でクリを弄るシーンは欲求不満具合が表れていていいですね。 終盤のSEXの時には、セクシーな下着の岬さくらさんに「オッパイに埋もれながらお尻触ちゃって」と言われますが、男からすれば羨ましすぎるシチュエーションですね。 ちょっと笑ってしまったのが、床の上でのSEXで体勢を変える時にサッとクッションを出すコウジ君、慣れていて女優ファースト、息子の友達設定なのにコウジ君のSEXが上手すぎますね(笑)。 若さに任せて何発も暴発するぐらいの方がリアリティがあったかもしれません。 息子がいる傍のキッチンでイチャつく中盤のシーン、息子のアキラを無理やり買い物に行かせてその隙に始まるのかと思い気や、コウジ君も一緒に買い物に行ってしまう展開には疑問。また、その後急にセクシー下着でSEXが始まる展開はちょっとストーリーが雑に感じた。 せっかく演技が上手な女優さんを起用したのだから、もう少しストーリー部分に厚みがあってもいい作品だと思いました。 本作品は40-50代に魅力を感じるガチな熟女好きには少し物足らないとかもしれませんが、綺麗な若いお母さんを妄想したい人にはおすすめです。
  • AVファンの幅が拡がる良い作品
    さくらさんはリアルでは独身でまだまだ若い女優さんですが、人妻レーベルの溜池ゴローの専属だったこともあり、既に義母役で娘婿とやっちゃう作品などドラマ物にも多く出演し、演技力がとても高い女優さんです。そのため設定が違和感なく作品を楽しめることができます。 しかし、友達の母親と言うよりも、どちらかと言えばちょっと歳が離れた友達のお姉さんの方がしっくりくるかもしれません。 冒頭の夫から放置され欲求不満で1人で慰めるシーン、下着にシミが広がる様子や弄る音がとてもイヤらしい。作品の入りからスケベ心を掻き立ててくれます。 僕が1番気に入ったシーンは最後のセクシーな白ガーターベルトのままセックスするシーン。さくらさんはとても脚が長くスタイルがいいので、セクシーなガーターベルトがよく似合って見ている方も興奮します。さらに、最初のセックスはイヤイヤながらの全裸でのカラミでしたが、対照的に最後はセクシーな下着のまま自分からも求めて楽しむところも良かったです。 ルックスだけでなく声も可愛く、熟女設定ですが、熟女好きじゃなくても楽しめる作品です。このシリーズで最も若い母親じゃないでしょうか? こういう設定が少しミスマッチな作品は、熟女好きのファン層が新たな女優さんを発見することができ、逆に女優さんのファンは新たなシリーズを発見することができ、AVファンの幅を拡げる機会となるいい作品でしょう!
  • 安定のお母さん
    溜池ゴローさんからメーカー変わっての1作品目。 2年間培ってきた人妻の演技は安定していて、岬さんの変わらぬ妖艶さを余すことなく詰めた作品だと思いました。 今までも義母の作品を幾つか出されてましたが、一つ一つが岬さくらさんの魅力を引き出してくれて、見応え抜群。S○Xシーンの時、岬さんの表情が変わる様子を見る度に妄想してしまう。←さくらフェチなのかもしれません。 企画、単体女優としての彼女の今後の作品を楽しみにしています。
  • 母親役は,少し違和感がある
    人妻に扮した岬さくらは,夫とのエッチがご無沙汰状態で, 性欲をオナニーで解消している。 そんな姿を息子の友人に盗撮されてしまったのが運の尽き, 肉体貪りから,ついには,SEXまで。 岬さくらは,まだ若いので,母親役は,少し違和感があるけど, 可愛いし,ボディーもまずまずなので,まあいいか。 フェラ&SEX。 「やっぱ,チ○ポはいい。」を感じるエロ女,さくら。 喘ぎ声も可愛らしく,いい女です。