FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関東人妻調教サークル 紗英(40歳) 藤木紗英
関東周辺で定期的に開催されている、闇人妻調教サークル。「M奴●募集~」掲示板から、本日も一人の艶のある女性が自らの願望を叶えてもらうべく、熟れた身体を預けにやって来た。「夫とはレスが数年続いています。欲求不満です。変態な姿を見られたい…」紗英さん40歳。緊縛にも興味が有り是非お願いしたいとのこと。男の条件は会う時はビデオ撮影をさせてもらうこと。淫乱人妻と調教メンバーとの狂った奴●調教が始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • フェロモン満載
    和風な美人顔にこれぞ熟女というスタイルの持ち主の女優さんです。セリフ回しも自然で違和感なくストーリーに引き込まれます。調教される姿がとても似合います。現時点でNo1ではないでしょうか。もっと評価されて良い女優さんだと思います。
  • 欲求不満人妻と同じことヤッてます(笑)
    顔つきからしてフェロモンだだ漏れのエロい人妻だね。 体つきも怠惰で肉欲的なので調教のしがいがある。 欲求不満アラフォー人妻の特徴ですね。 オレの調教中肉便器と似てますね。 個撮する時は恥ずかしいからと目隠し。 拘束プレイで穴という穴にディルドを突っ込み一服。 床に水溜まりができるタイミングでイラマ気味に口マンコにご褒美のデカマラで嬉ションしちゃう変態に育ちました。 ディルド串刺し疑似3Pでは、上から下からヨダレやマン汁を垂れ流し、乳首ビンビンで痴態を晒す。 「旦那が見てるよ?」 と囁くだけで、イッてしまいます。 拘束、言葉責め、個撮… 今まで体験したことない興奮材料とオレ色に染まるかわいい人様の奥さんです。
  • 緊縛が似合うイカれエロ狂い女!!
    調教・緊縛が異常に似合ってしまうエロ女ですね(≧∀≦)しゅっとしたキレイな和風美顔でこんなにド変態とは(≧∀≦)緊縛が似合う柔肌、ぶるんぶるん揺れるデカ乳、分厚い淫らな唇、ぐちょぐちょマ〇コ!!どれを取っても男の理想ですよw辱められ虐められ、イキたいと何度も懇願する藤木紗英さん。最後は貪欲な淫乱マ〇コから精子をダラダラ垂らして恍惚(≧∀≦)素晴らしいイカれたエロ狂い女でした!!
  • 独特な色気が最高!
    この女優さん、初見だしたが、超絶フェロモンを持つ和服美人さん。エロ顔なんです。この女優さんなら、まだ先に行けそう。今後追いかけたくなります。 一度は、見て欲しい女優さんなので、オススメします。