この動画の商品情報

セール中 まいか先生
「教育実習生」「女教師」「将来公務員」この響きだけで抜けますよねwそんな女子大生たちはどんなエッチするのか気になりませんか?w答えがここにありますわwぜひ見てください。まいかちゃんです。まいか先生は少しミステリアス感ありますね…妄想としては放課後理科室とかで実験体にされながらめちゃくちゃに責められたいタイプです…。でもエッチは女の子女の子しててギャップがもう最高なのなんのって…w
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素人風の女優です。数年後には普通に結婚しそう。
    まず女優さんの人間性に好感持てました。 良い子です。 先生という感じまったくしない。 素人風の外見も良いですね。 遊んでいる女の雰囲気は微塵もない。 髪の毛が良い匂いがしそう。 普通に結婚しそうな女の子なので、背徳感があります。 69してほしかったなあ。 収録前に風呂は入っていないという設定だと思うので。
  • 少し写真とイメージが違うかな?
    写真からうぶでおとなしめの子を想像していましたが、思ったよりも積極的な子でした。