FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女は、常にちんちん舐めてないと落ちつかない 僕の『ペロフレ(ペロペロフレンズ)』です。
僕のペロフレ(ペロペロフレンズ)を紹介します。彼女はドクターフィッシュが前世だったんじゃないかってくらい僕のありとあらゆるところをペロペロしてきます。腕にペロ、唇にペロ、そしておちんちんもペロペロ。これが彼女の愛情表現…ほぼ犬ですね。ほぼ犬。体もちんちんも君と一緒にいると全部溶けちゃうよ!でも君にペロされて溶けるなら、ま、本望っちゃ本望だね。最高のリッピングタイムを味わってください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 傑作です
    セックスにおいていちばんエロいのは行為中の会話であると常々思ってきましたが、そこを突き詰めたAVにはなかなか出会えません。この作品はそこのクオリティがズバ抜けています。どこか切なさが漂う割り切った若い男女の関係性を匂わせながら、イチャイチャ感マックスのとんでもなく生々しい会話が繰り広げられます。 女優さんのアンニュイな表情と嘘くささのない感じ方が素晴らしい。そもそもスレンダーで超かわいい方ですね。ときおり男優の顔をじっと見て目が合うのを待っているような瞬間もあり、強烈に嫉妬勃起してしまいました。ピアス付きの舌で男優の指や頬をペロペロする感じや、キスのエロさもバツグンです。 女優さんのポテンシャルを存分に引き出してくれた男優の技術とコミュニケーション能力は素晴らしいですが、顔モザイクがなければもっとイチャイチャ感を感じられたのに…と思いました。そこは正直残念ポイントですね。 また、全編カメラ一台のハメ撮りスタイルで撮られているため、アングルやプレイの内容が優れているとは言えません。 前述したような生々しい雰囲気のある作品を求めていて、サンプルを見てピンときた方は買って後悔はしないでしょう。 少なくとも私にとっては稀にみる傑作でした。
  • 終始、かわいい日泉舞香
    この作品の舞香が今までのどの作品よりも一番かわいいと思いました。 まるでカップルの日常をまんま切り取ったような作品で、ごく自然な会話や笑顔、エッチが展開します。 AV女優ではなく、一人のごく普通の甘えたがりの女の子としての姿。これが彼女の場合、めちゃくちゃかわいい。 ハメ撮りの質なんか気にならないほど、これは貴重な映像です。イチャラブ物が好きな人には絶対ハマると思います。
  • 愛こそが全て
    作品名は僕のペロペロフレンズ。 日泉さんは、本作が最も自身の素に近いと発言しています。 それは楽しみだと視聴しましたが…。 素の日泉さんって、こんなにデレるのですね。 始終、イチャイチャでラブラブの、照れまくりの甘えまくり。 ペロフレいいなぁ、可愛いなぁ、羨ましいなぁと思って視ていましたが、ふと「もしかしたら女優さんにとって素の自分を出すって、とても大変な事なんじゃないか」と思い当たりました。 不特定多数に自分をさらけ出すって勇気が要ることですよね。 本作では、日泉さんが等身大の自分を曝け出してくれたおかげでもあるし、男優さんが黒子に徹して日泉さんを支えたことも大きいかと思いますが、とても素敵で自然なカップルの日常のひとときを切り抜いた様な甘さと爽やかさが記録されています 冒頭のいちゃいちゃシーンや、二人で買い物に出かける場面では、愛し合い信頼し合う二人を包む空気までが映っているように感じました。 愛し合う若い二人は常に時間が足りない。四六時中セックスしないといけないから・・。 本作を視聴して、どうして、こんなに甘くて切ない気持ちになるのかと不思議でしたが、本作が青春時代の記憶を呼び起こすからかな、と考えています。 視聴した者の心にさざ波を立てる、何かを想い出させる、そして何かを残してゆく。 人一倍、繊細でナイーブな日泉さんだからこそ出来ることだと考えています。 繰り返し視たくなる名作です。 ペロフレ。必見です。
  • ななめ45°の天使
    本当にこんな生態なんじゃないだろうかってぐらいに、気づけばペロってしまうめちゃラブい女の子を自然にやってます。いやあ、これ普段からやってない? バックハグの腕をペロリ。キッチンで彼の指についたデミグラスをペロリ。歯磨きした後の濡れた口元をペロリ。もちろん乳首もペロリ。可愛すぎんだろ。 そして何よりハートを掴まれたのは斜め45度上の彼を見上げる表情ね。この角度が日本で一番似合うのこの娘じゃね? 後半、ラフなマッパ(裸)ジャージ姿に髪をサイドアップにしたスタイリングのやつ、マジでしぬほど可愛いいじゃねえか。あれに決めたの誰だよ。お礼言わせてくれよ。 さながら北関東のカスカップルならぬペロカップル(inspiredby見取り図)。 変にメンヘラっぽい演出つけたりせずに本当普通っぽい感じで撮ってくれたのマジサンキューな。ほんのひとさじだけペロのクセが足されてる、その塩梅が絶妙なんだよ。 こういう散々ラブいやつで超ハッピーになった後で、舞香さんのハード目の作品観るってのも感情ミキサーでハートにいい傷つくかもよ。
  • 舌ピアス!
    いつものこの女優さんの凌●されるやつからは外れますが、二人だけのラブラブ物が意外に良かった。そこは捻りが入っていて、ペロペロ好きって設定ですが、若い男女が馬鹿みたいに乳繰り合ってするセックスシーンを垣間見てる感じがとても良かった。しかし、舌ピアスがなぁ…。
  • お幸せに!
    「3日間シリーズ」のような短いハメを重ねるのではなく、同棲カップルの夜食~就寝までを切り取った構成が良い。 ペロペロを殊更に強調せず、自然にチュッ、ペロッとする日泉舞香の仕草のなんと魅力的なこと。 歯磨きのところが最高。 くっつき合って、”好き”を確かめ合うように愛し合う二人を見ていると幸福感が伝わってくるし、末長い幸せを祈ってしまう。 彼氏の顔ぼかしは無くてもいい。 人間の本能、食欲と性欲が浮かび上がるキッチンでの交わりが印象的。
  • いい作品
    この女優さんは個人的にこれからも応援していきたい。カメラも固定カメラが 多い印象なので見やすいと思います
  • 普通な感じがむしろエロい
    普通な感じが、エロさを増しています。こんな、女の子が一番エロいんだよなって思ってしまう。
  • この女優さんは傑作揃い、しかし・・・
    この女優さんの出演作品はどれも傑作です しかし、舌ピアスが・・・これだけなんだよな、マイナスポイント 女優の魅力は満点 あと男優のモザイクがいらないかな
  • かわいい
    エロ以外でイチャイチャするシーンが多くてかわいくて良いです。